2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

良い時間。。。

 【28//2013】

お早う御座います! 今日の鈴鹿は激さむですww

昨日はサイクルワールド神戸本店様に雪がチラつく中納品行って参りました~♪
都会に少し興奮するも車の多さにげっぷ・・・
あっちの道こっちの道と知らない道走るの以外に好きでのんびり走行で!
1490529_570202639727114_1378778136_o.jpg

到着~!! むちゃくちゃ寒いのに沢山のお客様♪
1526037_570228279724550_970487997_o.jpg
1490560_570230359724342_1172047708_o.jpg

無事に納品も済ます事が出来店内を見て歩く。。。
おっ!見覚えのある車体♪ NECTORacingさんのデモカーです♪
1004246_570224899724888_437542714_o.jpg

そして思い付いたかのように片芝店長にNECTOさんの場所を聞くと意外に近い♪
ならご挨拶にと寄り道(^~^)v
ずずずい~っと大阪の工業地帯に入る事5分。到着~NECTOFACTORY初上陸♪

高笑いをしまくりながら禁煙しようか迷い中の金岡氏がお出向かい頂き♪
早々に御暇する筈が・・・楽しい時は過ぎる時間も早いものであっという間に夜ww

高野社長☆ 栄二さん☆ NISMOの筒井さん☆ 背骨折れてる方☆今度お名前をww
普段出来ない色んな話が沢山出来てとても楽しかったです有難う御座いました~!
1538192_570315993049112_714485278_o.jpg

そして雪降る中、大型車に揉まれながら無事返って来ました~!

最高の納品日でした(^~^*)d 

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

