2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

FUN&RUN開幕戦!!

 【17//2014】

お早う御座います!!
今日の鈴鹿は随分春めいて来まして何だかウキウキします♪

さてさて!昨日はFUN&RUN開幕戦にお邪魔して来ました!

今年もユーザー様の元気な参戦に心嬉しくユーザー様のお子ちゃまと戯れてまいりました♪

結果は!FUN&RUN初
優勝 中村和悦選手! 2位 山本晃久選手! 3位 鳥居典生選手! 

表彰台1・2・3GETです!
初戦からこんな素晴らしい結果に心よりライダーさんに感謝です!!
10147429_609841895763188_1777358347_o.jpg

そして!
スーパーメカSUS441様の育てて来た3台のエンジンも素晴らしい働きをしてくれ
最高のエンジンパフォーマンスを見せてくれました!
吉井さん!!有難う御座います(^~^)v

さ~そして!サンデー開幕には新型パーツ投入で更に飛躍をして行きます!!

和君!! 晃ちゃん!! 鳥居さん!! おめでと~~!! そして!ありがと~!
10148591_609842099096501_997174210_o.jpg

さ~て!本日はメカに変身!! エンジンを組み捲くります!!

そろそろエンジンの師匠にも挨拶行かねば・・・今年はまだ一度もお邪魔してないww
またF1のエンジン音聞いて興奮してるかなww

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

