2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

4連続。。。

 【01//2014】

おはようございま~す!! 
本日は1日~☆お世話になっている神社にご挨拶♪
ポカポカ陽気で気持ち良く参拝して来ました!

さてさて鈴鹿サーキット4日間のまとめ。。。

初日2日目はNINJA250をメインでSETUP!!
単独走行でも0秒台と良い感じでしたが週末は雨予報・・・割り切ってテスト!!

プチ新型サイレンサーも好調!! 音量も今までと同じ♪
念の為自分が持ってる音検測定器と鈴鹿の音検測定器との誤差も確認させて頂き
安心して予選を迎える事が出来ました!!
10006831_616118455135532_398332068_o.jpg

雨降る中の予選。。。
笹之内選手が流石の走りでポール!!
後に続くは2位GET山本筋肉君!! 2日間の調整の甲斐あって調子も上昇♪
雨~~~が苦手なKING中村選手は4番手♪ 
お気に入りエンジン未投入で未だライオンに成れず・・・か(笑
10168626_616016238479087_1255143401_o.jpg

レースはスタートもキッチリ決め1位浮上後一度も前を譲る事無く山本晃久選手が優勝!
同チームの中村選手に完勝した事は今後の大きな糧になると思います♪
晃ちゃん!!おめでとう~!!また和君に一歩近づきましたね(^^)V
DSCN6251.jpg

CBR250クラスは同業者の久保家の応援!!
何だかTV取材で緊張しながらのテストとレース。。。
結果は良くなかったですが初雨レースで転倒も怪我も泣く次への大きな収穫も有り!
今後の成長が楽しみなライダーです!!
10152288_616043015143076_1348731303_o.jpg

つづく。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

