2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミニモト4時間耐久レース。。。

 【21//2014】

お早う御座います!!本日の鈴鹿は曇り。。。

ミニモトだった皆様お疲れ様でした!!

雨の中トラブルや転倒も多かったですが
結果良いレースが行われたみたいでよかったです♪

今回メインにお邪魔していたのが大塚ペンキチームと中川運輸NYFさん♪
ペンキチームさんはどんどん大世帯に!お手伝いの方々とレースを確実に安全に
行う為に念入りな打ち合わせとリハーサルを繰り返しておりました!
10288633_626159900798054_1935569239_o.jpg
10252983_625805150833529_192322661_o.jpg

中川運輸さんには久々なライダーがお手伝いに!!
西澤選手!!今回のレースで熱いものを感じて来年は何か面白い体制が実現する予感♪
このチームも更に大世帯になる予感。。。懐かしい風景に少し感動ww
10271046_626160414131336_279090611_o.jpg

決勝はAPE/XRクラス優勝は!アルテックさん! 
山本さん泣くほど喜んでました!あ~私もじ~んてしましたww
ライダー様をはじめスタッフの皆様おめでとう御座います!!
DSCN6254.jpg

Kurodayaマフラー最上位はTeamWADATAKU+Y.U.E.様!
おめでとうございます!!
DSCN6280.jpg

KSRクラスは安藤チームが見事1位!!
おめでとうございます!! マフラー使ってくれてありがと~!
DSCN6275.jpg


続く。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

