2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

続きとお願い。。。

 【21//2014】

今回のマフラーシェア率も皆様のお陰でかなり回復しまして新型開発を!
っと思う所ですが現行PRO-1DEUS3とエンジン設定とのマッチングを
再度見直した所十二分に良い出力も確保出来ている事を再確認しましたので、
来年のレースまでにはユーザー様のエンジン設定の強化で
ユーザー様の出費を極力抑えて頂けるように頑張ろうと思っています!


そして参加されるユーザー様へ。。。

今回沢山の転倒や無理な進路変更等見させて頂きました・・・ww

4時間の中で約120台が各々の思いを込めて走行をされます!
120チームの我や思いが当たる場でもあります・・・。

安全である事の方が難しいモータースポーツ!
レースのレベルは違えども参加者各々のモラルはF1もローカルな草レースも同じと私は考えます。

タイムやスリップ欲しさに
無茶苦茶な進路変更してませんか?

10175803_626160744131303_1776473993_o.jpg

ミニモトにはミニモトのベストラインがあります。
そのラインから出る時また入る時の確認は十二分にしてください!

顔見知りのライダーならライダーの癖もわかりますから危険回避はまだし易いですが
上級者のライダーでも自分が振りまくって居る事に気付かれて無い(周りを見れていない)
ライダーさんが沢山居られますww

息が合わないライダーさんが団子の中に良かれと思いっきり入っていかれる光景をよく見ますが危険です!
集団とは見てる方には迫力もあり醍醐味的にも見受けられますが
中に居るライダーは神経尖らせて必死に自分の居場所を確立しようとしています。

そこに我が思いだけで入ってきて危ない走行をされる事は
いづれ大きな事故にもなりかねませんので今一度チーム内またライダーさん達で
で出来るだけ声を掛け合って欲しいです!


例を言います。

■ 走行中に良いスピードで追い抜いて来たライダーの後ろにすぐさま付こうとされる方
☆注意☆
当然同じ事を考えて既に付いている方も居るかも?っと注意しながら付く様に心がけて下さい!!

■ スリップからの脱出角度が大きい方
☆注意☆
あなたの後ろにもあなたのスリップを使って
あなたの側面に出て来ている方が居るかもしれないと心がけて下さい!!

■ スリップから脱出後本線への進路回復が急激な方
☆注意☆
あなたの視界から消えても車体はまだ越えてない可能性があります!
(リアタイアで後車のフロントタイヤをすくってしまいます)
折角貰ったスリップをすぐさま貰った人の前に来てスリップをあげる必要は有りません
スリップから出たらゆっくり本線に戻って下さい!

■ デグ1 デグ2での無理な進入をされる方
☆注意☆
ヘアピンまでの登りの助走を如何に稼ぐか!っ言うポイントであるコーナーを
無理に入って失速する必要は一切無いです・・・周りにあやかるつもりでコーナーに入って下さい!
もし速度差があるライダーが居た場合!
その方をかすめながら危ない進入をする事がタイムアップにも栄光にもならない事をお考え下さい!
次の周に再チャレンジの心の余裕を。。。

是非これら等々を今一度再確認して頂き必ず実行して
見ている方々に鳥肌が立つような素晴らしいレースを魅せて欲しいと願うばかりです。
ユーザーの皆様!これからも安全パーセンテージを上げて楽しみまくりましょう!!


以上!!


お土産色々頂き感謝♪
10263251_626697904077587_1290271116_o.jpg

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

