2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

FUN&RUN。。。

 【27//2014】

お疲れ様です!! 本日の鈴鹿は晴れ。。。早い所はもうGWですね♪

本日は久保選手の車体整備(^~^)vアレコレ整備して終了☆

さてさて先日のFUN&RUNは
練習日、決勝とユーザー様には良い走行をして頂く事が出来何よりでした!

今回いつもの応援するメンバーは!
前回優勝の中村選手はビリスタート!前回2位の山本選手は真ん中スタート!
このハンデは面白いですが危険度が増えますね・・・。

このハンデを逆手に今回優勝を狙うはT’Ws鳥居選手が予選2番手!
予選は最後1周まで1位をキープで終わるかと思いきや!?
そうは問屋が卸しません・・・。
速い方はいますね~♪#64福山選手にPPを奪われ2位に(^~^;)
DSCN6290.jpg

山本選手は中村選手より前でスタートですが何にも油断していなく
最近の優勝から少しづつ芽生え始めている自信を曇らさないように更に色々努力していました!
DSCN6295.jpg

最後尾真ん中からのスタート!
昔のワンデーヒーローズで中村龍也選手が好んで行った?最後尾スタート!!
TOPまで50mは有ります・・・。何にも気落ちしておらず王者の貫禄ww
DSCN6302.jpg
DSCN6303.jpg

ここからは少しユーザー様とお知り合いの画像!!
PONJI君写真撮り忘れた・・・ゴメンww
DSCN6294.jpg
DSCN6299.jpg
DSCN6298.jpg
DSCN6292.jpg
DSCN6297.jpg

そしてスタート!
いつもよりスタートに集中するお三方。。。転倒も無く30周の長丁場がスタート!
後方からのハンデスタートだった中村選手と山本選手一気にTOPグループに浮上!
TOP走行中の鳥居選手にプレッシャーを掛けます!!
2人は後輩への心遣いなんざ~何一つ無く・・・勝負の厳しさを教えるかの如く抜き去りww
1位バトルが開始・・・。

結果! 最後尾スタートの中村選手が堂々の優勝を納められました!!
おめでとうございま~す!!マフラーは1位 2位 3位とユーザー様のお陰でGET出来ました!
DSCN6307.jpg
VTRクラスはPONJI君が優勝!!おめでとうっす!!
DSCN6312.jpg
CBRクラスは写真無し・・・ごめんなさいww
ご参加された皆様!スタッフの方々お疲れ様でした!!

もっともっと沢山のユーザー様の応援をさせて頂きたいので、
現場でお見かけした際はお声を掛けさせて頂くようにします!
またお声を掛けて頂けると幸いです!


おしまい♪

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

