2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アジアドリームエンデュランスレース2時間耐久レース!!その2

 【10//2014】

お早う御座います!! 
のど風邪?咳き込むと喉に激痛と草木のような見惚れるほどの綺麗な色した痰・・・

さてさて続きと言うか詳細。。。

今回のST250クラスは新旧合戦という事もあり楽しみも倍でした♪

予選は中村敬司選手が怪我をしているにも拘らずコースレコード!!
流石ですな~♪本物はすこ~し乗れば直ぐにこんなタイムが出るのですね・・・ww
一方山本選手は上手に使われている事も知らず我武者羅アタック!!
予選会でよく見られる風物詩的光景。。。

2人の頑張りのお陰で2番スタート!!

スタートはルマン式! ライダー走る!バイクに飛び乗り!
いきなりバイクと中村選手を使い筋トレする山本選手・・・2人で何してるんだか(笑

その隙にTW`s鳥居選手がTOP争い!!離れては近付きの頑張って走行!!
走行しているとスタート直後すったもんだしていた中村和悦選手がTOPグループに追いつき
その後PITIN♪ 山本選手に交代!!
アクセルワイヤーを捻じ切るかのような熱い走りだが何かかみ合わない・・・プレッシャーですね♪

そしてラスト走行 中村和悦選手に交代
10秒以上あった差をどんどん縮めラストラップ突入にやっとTOPに追いつく!!

この時の事を中村選手が話してくれました。
ゴール時間が迫って来てるのがわかっていて凄く焦ったそうです。
ファイナルラップ突入前 神様にこうお願いしたそうです。  
 『お願い神様!あと1周俺に下さい!』と。。。そしてファイナルラップへ突入~!!

2コーナー立ち上がりから3コーナーへの進入は中村選手が得意とする所!
バイクもスリップ要らずでグイグイ上る!!3コーナー進入でTOPに浮上!
周回遅れを上手く交わしその後サーキットカメラがTOP2人を見失い最終コーナー・・・ww
TOPで帰ってきた~~~~~~~~~~~~~~~!!
おめでと~~~~~~~~~!!!!!!!(T T)(T T)(T T)
最高にドラマチックな優勝劇で山本選手も緊張の糸が切れたのか男泣き♪
動画が上がって来るのが楽しみです♪
DSCN6387.jpg
2人で真ん中に立つのは初めて!TW`s鳥居・笹之内ペアーも3位表彰台GET!
と私がいつもお世話させて頂いているチームが表彰代GETは凄く私も嬉しい限りです!!
DSCN6407.jpg
片方を誇張した流れもありますが新型も旧型も使い方次第で
レースを存分に楽しむ事が出来ます!

是非とも参加してみて下さい~♪
詳細等々お気軽にお問い合わせ頂けると幸いです!!

つづく

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

