2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アジアドリームエンデュランスレース2時間耐久レース!!その3

 【10//2014】

あ~もう昼過ぎました・・・。

次はCBRクラス!! 
始まりはTTSさんとのコラボから始まり中村敬司選手とのセッションで
沢山の経験をさせて頂き、彼はその後ST600へ♪

そんな頃から芽生え始めた赤白カラーと西澤選手・・・
久保パパとは隣工場にてお仕事と言う事もあり平日も交流がある。
息子を速くしたい思いを色々打ち明けられ私も共感して私がバイク整備をする所から始まった訳で

その時は2耐への思いは全く無く、只ひたすら直諒を応援するだけでした。
そしてある日、西澤選手がモンスタースクーターのフルエキの件で工場に!
帰り際CBR僕の車に詰めるか試しに積んでみて良いですか~の一言から
車に積めた事から西澤選手はライセンス取得へ。。。♪

その後取得間近頃から2耐の話が急上昇!!
久保パパにエントリー締め切り3日前だけどと言われもう皆に無理言お~と!
慌てて中川代表を始め沢山の方に無理を言って協力して頂きました!!

私は出力担当~。
マフラー開発も急ピッチに進めK&T高田さんには沢山無理を言い
シャーシ台を貸して頂き武器作りに専念しました!!
バックステップはTAGU鈴木さんに無理を言い練習から決勝までに間に合うように優先的に製作頂き!!
無理ばかり言いまくり・・・。
耐久ならではのクイックチャージャーは横井エンジニアリングさんからプレゼント頂き♪
10433440_652685421478835_788161830_o.jpg

そんなこんなで沢山の方のお陰で思いが実現出来たウィーク初日・・・エンジンが走らないww
気のせい?たまたま?周りも?
でも長年西澤選手とコンビを組んだ。思い付きや人間の調子で意見するライダーでない事は
充分わかっていたので徹底調査!! 
その後SUS441さんご協力の下組バラシで一気に性能は向上!
吉井氏 無理なお願いを聞いて頂き本当に有難う御座いました!

そして中川運輸スタッフは全員ライダー!ならではの細やかな動きと敏速な対応!! 
整備も飽きるほどしました!確認も何度としました!打ち合わせも!遅れている分何もかも!
前夜は中川代表も加わり皆汗だくで給油練習を遅くまでしてくれていました!
10414099_654265177987526_2025605992_o.jpg

予選は上手くタイムを出せなかったようで良い意味で、
西澤選手を本気から超本気へのスイッチが~☆決勝スタート!!
DSCN6345.jpg

ペアライダーの直諒は初体験の連続で急激な成長を見せる!
子供ながら歯を食いしばり泣き言言わずに西澤選手のタイムを追いかけ続けていました!
これから努力と経験をもっともっとして輝いてほしい!
DSCN6344.jpg

そしてスタート!!
遅れを挽回する西澤選手の怒涛の追い上げ!!チーム内の士気も最高潮!!!!!!!
そして直諒に交代!思いの他タイムが上がらない・・・そりゃそうだよね!
雑誌で見る選手と耐久と言う大舞台で必ず西澤選手にバトンを渡さないといけないんだから!
そんな環境の中、自分の仕事をしっかりしてきた直諒は車両下りるや否や足が痙攣ww
頑張ったな直諒!! 今迄で一番頑張ったと思う!!

そして!その後西澤選手の激走の末TOPが見えて来た!
そのチームはアジア日本人チーム黒木・名越ペアー!
黒木選手とは昔私がとあるコースに行った事から関係が始まり中川運輸でもミニモトも出場!
沢山の時間を共にしたライダー!
西澤選手に怒られ貶され西澤選手の背中を時には泣きながら追いかけた事もある。
そんな2人がコースで共に戦う姿はとても美しく見えました!
DSCN6346.jpg
DSCN6347.jpg

そして西澤選手の怒涛の追い上げ4秒まで来た所でチェッカー!!
黒木・名越ペアーが優勝~!!おめでとう御座います!!
そして中川運輸+Kurodayaは2位!!
こんな短期間でこんな素晴らしい結果にチーム内全員が喜びました!
ライダーをはじめ中川運輸のチーム力に感謝の念が絶えません♪
DSCN6422.jpg

つづく

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

