2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

小さな親子。。。

 【18//2014】

こんにちは~!! 相変らずムシムシの日ですね~・・・ww

本日からお仕事開始ですが!
休み前の2万箇所溶接のお陰で未だ休みモード・・・

でも無事に収める事が出来たのも一緒に汗水たらして働いてくれた親子が居たからです♪
この親子は昨日のツインCBR-CUPでぶっちぎりで優勝した親子♪ 久保家の皆様です。
10602127_691482840932426_263878404_o.jpg
お父さんお母さんは真面目で働き者! 
息子のNAOはそんな姿を見て育ったのか、物凄く真直ぐで気持ちの良い青年です!
知り合ったのは小学生の頃まだポケバイをしている頃かな?DIRTに来てくれてた!

そしてお父さんはマフラー作りのプロ♪ 
Kurodaya初代PRO-1を設計量産してくれたのも久保パパだったりします♪
見た目も口調も全てが穏やかなご家族ですが、強くて大きな素晴らしい物を持って居られるご家族です。

凄く羨ましいですwwそんな親子と共に働き、
共にレースが出来る事を心からまた感謝をしています。。。ありがとうございます!

今回の仕事でNAOと沢山話しました!共に飯も食いました!
次第に変わりゆくNAOの表情と言動。 段々解り合えるのも実感しました!
気力!体力!操作力!沢山の話をしました!
そして今回のレース!朝会うなり今までと全く違う清清しい表情のNAO♪

実は私、今までは全くNAOの事が把握出来ていなかったんです・・・。
だからNAOの気持ちも読めなかった・・・NAOも意見し辛らかったんだと思いますww
でも今はNAOの顔身りゃ大体調子もわかるし俺の言葉も自然にNAOの頭に入るのも解る!

今回のレースで転ぶ時は気を抜くラスト1周!と思ってましたが、
無事に乗り越えて勝つ事が出来て本当に良かったです。
おめでと~!!NAO!!!!!!!良く切れずに走り抜いたね♪

2位のKAZUMAも良い走りが目立って来たね☆
もっともっと努力して大きく羽ばたいて欲しい!KAZUMA!! 母ちゃんに感謝して心底頑張れよ~!
naoaki1.jpg

さてさて! DEUS3の量産頑張るのです汗汗汗!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

