fc2ブログ

2014 ASIA ROAD RACING CHAMPIONSHIP

お早う御座います!! 最近は随分過ごしやすくなりましたね♪

さてさて!昨日の3日間はこれって何もしていないのに疲れまくりでした・・・。
今後更に格式高い!競合ひしめき合うレースに成りつつあるST250クラス!
今回は特別開催のNEO STANDARDクラス♪
10621372_701634689917241_65960683_o.jpg
いつものメンバーでいつものように同じ時間を共にさせて頂きました♪
事前練習はライダーさんのすり合わせに集中!
決勝日を見据えた車体・エンジン・ライダーの三位一体感を確認整えるのも
私の役目!何てえらそうな事でも有りませんが見えて来るもので
気になる事は逐一話すようにしています。。。

今回はCBR250のユーザー様とのセッションもさせて頂きました!
皆様凄まじい行動力で頭が下がります・・・
なんて言って良いか解りませんが真剣な人は大好きです!
だからその度合いに応じて私も応援しまくれるといいますか♪

ファイナル幾つっすかぁ~とか今回のマフラーは速いんっすかぁ~とか
仰って来られる方にはそれなりな返事しかしませんし、
正直な所マフラーも使っても欲しくないです・・・
皆様趣味ですけど真剣にレースしている人を応援したいです♪

おっと!脱線気味・・・ww 
脱線序でに。。。サーキットに居るといつもPITに挨拶しに来てくれたAYUMU♪
チビの頃からず~っと応援している♪ 怪我無く頑張ってほしい!
いきなりのタイムUPにこれからも期待!もっともっと想像力を鍛えどんどん速くなって欲しい!
10677359_702030496544327_1961369992_o.jpg

さてさて!
予選は中村和悦選手がNINJA250で堂々の総合ポールポジションスタート!!
2番手にはNAOがCBR250で総合2位を獲得!!
なんか足りないですよね・・・ムキムキの人ww 離脱した奴はほって置こうか(笑)
やっぱりいつもと違う緊張感漂うレース。。。ライダーさんも少し多めに緊張している様子。
撮れてないユーザー様居たらスミマセン・・・
10673250_702073423206701_456240911_o.jpg
10685968_702073949873315_1893938364_o.jpg
10668056_702074343206609_1881495386_o.jpg
10676626_702074396539937_481527385_o.jpg
10683297_702074249873285_1505414778_o.jpg
10658455_702074259873284_532984307_o.jpg

そして決勝スタート!! 皆さん良いスタートで大きな転倒も無く綺麗なオープニング♪
#29中村選手は兎に角飛ばす飛ばす!離されまいと後に続く#19NAO!
#44荒木選手も良い所をキープ!  
その後もクリーンでフェアなレースが行われ見事 中村選手が総合優勝!
NAOは総合2位クラス1位を獲得!! 荒木選手はNINJAクラス2位!
No Limit & ZAIKEさんはCBRクラス2位!! 

CBR250新型PRO-1VERTEX2もユーザー様のお陰で1・2位獲得!
NINJA250PRO-1VECTORも1・2位獲得する事が出来ました!
有難う御座いました! これからもまた現場でユーザー様のサポートを頑張ります!!

今からはまるち杯全国大会に向けてのアレコレ・・・頑張ります(><;)
スポンサーサイト



黒田
Posted by黒田

Comments 0

There are no comments yet.