2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

モトチャンプ全国大会!inAKIGASE!!

 【15//2014】

こんにちは~!!  良い天気な鈴鹿です。。。
全国大会にご参加された皆様本当にお疲れ様でした! 
皆様のお陰でまた思い出に残る素晴らしいレースを見る事が出来ました(^~^)d

アレコレ下手な写真と下手な言葉でズラズラ書いていきますww

先ずは到着して直ぐにお出迎えしてくれたのがこの車両!
Factory-Mさんの新型NINJA250♪ ワンオフ製作させて頂いた左出し(^~^)
後ろのデモカーと合わさって異様な邑楽を放っていました~☆
DSCN6497.jpg

んで~!早速ビール!!っと朝からと思いきや!
そんな空気でもないのが全国大会決勝日・・・自粛しながらPITへ挨拶回り♪
先ずは今年からサポートさせて頂いてる選手!

浅倉選手! サポートさせて頂いた理由は速さは勿論!
礼儀正しく真っ直ぐで気持ちの良い選手! 朝から元気です☆ 
10663438_705673169513393_1652853807_o.jpg

おおっちゃんこと大津選手!
仲良くさせて頂いている大塚ペンキに所属の一番活きの良い選手♪
素直でバイク大好きの今時居ない将来楽しみな選手!
10676716_705670602846983_99401273_o.jpg

西澤選手!もう10年以上の付き合いか?
苦楽を共に色んな時を過ごした言わば戦友とでも言いましょうか♪
サポートと言う言葉よりも要ると言えば作る的な特別な存在(笑
彼がバイクに乗っている限り。。。私の作るものを必要とする限り私は彼を応援し続ける。
簡単で濃厚な付き合いをしている選手です♪
10676810_705695036177873_784501409_o.jpg

なかえもんこと中恵選手! この方とも長く付き合いをさせて頂いております♪
この方は人も大好き!バイクも大好き!西澤選手と同じで共に苦楽を共にした仲間です。
今回はちゃんと全国大会に出る!っと言う事でちゃんと応援したくなりサポート☆
10667907_705672536180123_305064577_o.jpg

ココからは個人的に応援している選手~♪

沖縄野郎に所属 ナカムーこと仲村選手! 
モトチャンプ全国大会堺大会で熱いキレッキレの走りに一目惚れした選手ww
現在はCBR250でサポートさせて頂いてる選手! これからの活躍に物凄く期待しています♪
DSCN6616.jpg

キッシーこと岸田選手! この方は私の中で天才な選手。。。
色んな環境下で色んなバイクを乗り好成績を出せる選手は日本の中でも中々居ませんねww
TTSさんとCBRをさせていただいてから応援にも身が入るようになりました(^~^)v
10578111_705671799513530_1862349507_o.jpg

UNO-Pこと宇野選手!この選手は僕から言わせると超レースオタク♪
見た目はイケ面でライディングは綺麗で競い強いのも応援し甲斐がある選手!
毎年!全国大会Mクラスと言えば!この方を思い出す近スポさんの常連さんです!
10677520_705671662846877_902247290_o.jpg

ともそ~こと平石選手!浅倉選手と2個1的な~存在に見えるのは僕だけでしょうか(笑
全国大会の時にしか会わないぐらいなんですが何か熱いんですよね~♪
人として粋な感じで凄く素敵な選手の一人で体脂肪が少ないのも有名(^~^)d
10581158_705695869511123_1051889914_o.jpg

タミケンこと民也選手!この方も僕的には超オタク♪
まあ~全国大会こんな方々しか居ないのですがね・・・何度もライバルとしてレースさせて頂いた選手!
競い強くマシン作りも上手でライバルにするには嫌な選手です☆
大津選手の兄貴的存在で感謝感激・・・これからも大津を宜しくお願いします。
10686477_705735629507147_1379350333_o.jpg

志賀デビルこと志賀選手! 関東に来ないと会えない選手!
キレのある走りで熱い熱い物を沢山見せて聞かせてくれるライダーさんです♪
超人と言う言葉は志賀さんにぴったり♪ 今はR125でレースしてます!! 激速・・・ww
10673311_705777659502944_801119494_o.jpg

今田選手! 中村龍也選手の弟子的存の選手!
海外レース帰国後疲れも取れない中、練習予選。。。転倒で負傷にも拘らず気合の出場!
SP50クラスの全国優勝経験を持つ豪腕選手の一人です♪ 足パンパンでしたww
10668624_705671422846901_983976306_n.jpg

ここからはこんな豪腕ライダーを日々サポート応援されている方々を紹介♪

最初の画像の車とバイクの持ち主のFactory-Mの代表脇坂氏
ラッピングと言われる作業でありとあらゆる物をカバーする!車もバイクも!
最近またライダーとして目覚めて来ている。。。素敵なお腹がさわり心地GOOD!!
10638915_705672409513469_713027119_o.jpg
10663118_705717039509006_895287775_o.jpg


じゅらん君 浅倉選手の長男坊! パパの応援!
激速少年なのですが今は勉強優先でお休み中。。。えらいね~子供も♪
じゅらん!勉強頑張って~早くバイク乗りなさい!!  (笑)
10631861_705673212846722_1513899745_o.jpg

レーシングツナギのジュベットさん♪
どこに行っても居られる心強いサポートをしてくれるのも有名ですよね!
代表の岩倉さんはライダーでもあります!今回はOPENクラスに出場!
10638936_705694792844564_1951268338_o.jpg

Tela design代表 平井氏♪ 今回はキッシー選手のサポートですがヘルメットや外装の塗装屋さん♪
今回西澤選手のシグナスOPENをデザイン&塗装をされたのもこの方です♪
10707702_705719419508768_1628872659_o.jpg

モトチャンプのゴンちゃん♪
いつもいつも汗だくで皆のレポートのネタ集め。。。ご苦労様です!
そんな姿をと思いカメラを向けるや否や同じに写真撮られました(笑)
10678119_705718989508811_1817151140_o.jpg

SMGracing代表は兵頭選手♪
ライダーならではのアイデア商品をリリースするお店♪
まるち杯西日本ミニモトSTクラスでは最強のライバルとしても戦った選手です!
今回はそんなSTクラスに参戦!!
10676937_705719106175466_143096534_o.jpg

浅倉家長女のあんじゅちゃん♪
天使のような笑顔に周りの皆は癒されてるかな。。。
なかえもんは半径5m以内は接近禁止みたいですが♪
DSCN6502.jpg

つづく。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

