2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

モトチャンプ全国大会!inAKIGASEその2

 【16//2014】

オハデス!!気持ちい秋晴れです。。。(^~^)

さてさて!続きは決勝です!! 沢山の観客が見守る中スタートです!
僕的にはグリッドに付くライダーさんが一番輝いて見える時!
各々が各々の思いを背負いスタートするんですがスタート寸前は本当に綺麗で皆超カッコイイです♪
DSCN6623.jpg
これはFP4-STのスタート数10秒前。。。
DSCN6543.jpg
FP4-STクラスは浅倉選手と民也選手が上手く抜け出し一騎打ちの状態へ!!
抜きつ抜かれつを繰り返し!!!!!!! 思い出すと鳥肌が。。。(><)
最終ラップ最終コーナー1位民也選手2位浅倉選手! 浅倉選手がインに!
その瞬間!民也選手いつもより早めにアウトへ!クロスライン!!
っと場内が息を飲む! その瞬間!? インに飛び込んだ朝倉選手フロントから転倒・・・!!
1年間一生懸命BMFの佐川さんとやって来ている事を知っていたのでとても残念ですが
民也選手も沢山の調整をしている事も知っていた! 負けて悔い無し!の浅倉選手!
私は正々堂々レースをした2人に拍手!!2人の活躍を心から喜ぶ事が出来た!!
DSCN6567.jpg
DSCN6596.jpg

嬉し泣きの民也選手!!良いレースでした!!タミケン!!おめでと~!!
DSCN6602.jpg

悔し泣きの大津選手!チームオーナー大塚氏へ涙のお礼。。。
おおっちゃん!何度と挑戦は出来る!負けても勝っても何を学ぶかが一番大切!
ぶれずに来年に向けて沢山の技術を身に付けてまた民也選手に挑戦やで!!
DSCN6604.jpg
DSCN6577.jpg

なかえもん!! いいよ~その根性~!死ぬまでレースに携わってて下さい!
そして格式高いモトチャンプ全国大会をもっともっと輝かしい物となるよう次の大会でも
色んな意味でのご活躍を期待しております(^~^)/
あとサポートする側から一言!!  来年は周回遅れになんなや!!!!!!!!!  笑
DSCN6563.jpg

浅倉選手と共に激戦FP4-STに出場の平石選手!!
来年もあるなら調整に調整を重ねヨッシーと共に上り詰めて欲しい♪
微力やけどいつも応援してるで! ともそ~!!来年も頑張ってや!!!!!!!
DSCN6583.jpg

なかえもんが愛して止まない! お陰でいつまで経っても結婚出来ない説もある。。。笑
日本一速いスクーターライダー!長谷部選手!! STクラスは自分なりの制限下で出場!
この後のOPENクラスではもう理解し難い走りを連発・・・また中恵さんが♡
DSCN6556.jpg

それではそのOPENクラスは!
圧巻・・・この一言に尽きる・・・長谷部選手のドライビングと車体作りww
ため息が出る・・・このライダーをライバルにするライダー達は大変・・・
本気で挑んだ西澤選手!西尾選手!仲村選手! お金も時間も掛かるこのクラス3人全身全霊の走り!!
DSCN6635.jpg
DSCN6638.jpg
DSCN6637.jpg

西澤選手2ヘヤピンで転倒・・・。仲村選手も・・・転倒リタイヤww
西尾選手は2位!!おめでと~~~~!!
長谷部選手がぶっちぎりの優勝♪ おめでとうございます!
DSCN6632.jpg
初めてまじまじ見た長谷部選手の走行♪ 
ラインも車体も狙い所が全員と違う・・・誰が一番早くこれに気付くのか(汗
また来年リベンジ出場の応援が出来るなら是非したい!!

ジュベット岩倉氏も出場!!なんかすご~く格好良かったです(^~^)
この行動力はいつも感心します。。。私も見習わなければww 
私もブースを出す設備とか色々考えやなあかんね~ww
DSCN6639.jpg

浅倉選手はWエントリー♪ 何だかバイクの調子が良くなかったみたいですが
今後OPENクラスでの活躍も見たいな~なんて思う今日この頃~♪
DSCN6640.jpg

つぎは~!! MOTO-CPクラス!!
此方への参戦はキッシー岸田選手! 兎に角応援~~~!!
朝フリでも物凄く良い感じに調整が出来て来ている様子で期待も十分!!
決勝!スタートも絶妙でドンドン後続を離しにかかる岸田選手!!
DSCN6609.jpg
ラスト何周だったか ん?あれ?バイク?何て思いながら見ていると、
ぐいぐい岸田選手に追いついてくる一台の激速車両♪
80年代を感じるツナギと車体! コーナーも真っ直ぐも速い!!気付けばラスト1周!
見事優勝!!すげ~~~~~~!!かっこいい~~~~!!
2人の素晴らしい走りに感無量です!!また来年も見れる事を期待したいです!!
DSCN6615.jpg

次は~Mクラス!!
宇野選手と海老名選手の一騎打ちのレースとなりました!
互いに超がつくほどのオタクっぷり全開の超エキスパートライダーです!!
そんな2人が競い合う姿は物凄く美しく!とても熱く!
今日来て良かったな~と実感するナイスレースの一つでした!
結果は海老名選手が優勝!!おめでとうございます♪ 
このクラスにカイザーが居ないのは少し残念ww来年は見れる事を期待!
DSCN6490.jpg

次はミニモトSTクラス! 
私が心を込めに込めたカテゴリー!私の始まりでもあるクラス!
そんなクラスもまだ健在!! そんなクラスに当時西澤選手と共に戦ったライバル兵頭選手が出場!
何かあの当時のままな感じでヘルメットのデザインが変わったのかな?
当時を思い出しました!! 結果は惜しくも2位。。。また熱いレースが各地で行われる事を願います!!
DSCN6529.jpg

つぎつぎ~!! インポートミニクラス!!
このクラスはミッション付きフルサイズ125cc市販車を用いてレースを行う新カテゴリー!
将来を見据えたランクアップにもってこいのカテゴリーではないでしょうか♪
そんなカテゴリーに参戦の志賀選手!! SP50クラスを卒業してこのクラスへ!!
SP50時代では数多くのタイトルを築いた豪腕選手!! このクラスでも圧倒的な速さを見せ!!
スタートから後続をみるみる離して行く・・・突然!?スピードダウン・・。ブレーキペダルが脱落でリタイヤww 
残念ですがこのクラスは彼が牽引していく事は間違いないと思います!
ドンドン流行る事を期待してます♪ 
DSCN6605.jpg

次はそんな志賀選手が活躍をしていたSP50クラス!
古いカテゴリーですが健在!!物凄い台数です!!
伊勢の中村龍也選手やドゥ~ンPUJII選手もこのクラスを愛した♪
そんな中、中部から西沢選手が出場!!AKECHIヒルトップサーキットの主的存在♪
ぶっつけでの出場だったのかな?詳細は解りませんがまた来年の活躍に期待♪
DSCN6621_20140916122212e04.jpg
DSCN6625.jpg

そしてそして!ラストは全国大会の大取! SP12クラス!!
このクラスは参加台数も一番多く 各コーナーで大バトルが繰り広げられました!!
そんなクラスの頂点に立つのはYUERacingの菅井選手!
いつも気さくに話してくれる超エキスパートライダー!
一年ぶりに調整に入りやっとこさこのウイークで調子を上げれたとの事!
針の穴に糸を通すような繊細な走りで後続の豪腕ライダーを確実に引き離して行き見事優勝!!
おめでとうございま~す!!
DSCN6654.jpg

こんな感じで2014年の私の全国大会当日は過ぎていきました!
参加者様、運営の方々のお陰で最高の時を過ごせた事、
現場でしか味わえないピーンと尖った時間。。。うれし涙、悔し涙沢山の感動を頂き心から感謝致します。

有難う御座いました!!
また来年もこんな素晴らしいレースが見れる事を楽しみにしております!!

おしまい♪

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

