2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

CBR-CUP in ツインサーキット

 【24//2014】

こんにちは~~~~♪ 
本日の鈴鹿はシトシト雨♪ レース日以外で一番大好きな天気です(^~^)

さてさて!昨日はツインサーキットにお邪魔してまいりました!
天気も良く素晴らしいレースを見る事が出来ました!

お目当ては勿論CBRーCUP最終戦~☆
途中参加の久保家を応援し続ける事約半年、昨日のレースを2位でゴール出来!
チャンピョン決定で本戦への切符を手に入れる事が出来ました。

私から見るNAOはまだまだ卵の殻を被ったヒヨコですが1戦1戦少しずつ大きくなってるのを感じます。
昨日は小さい頃からよく知っている佐野兄弟も参加してくれ私的に大賑わいな気持ちで、
NAOに良い経験になるかもしれないと嬉しく感じておりました!

有り難い事に予選、決勝とNAOの想定外の走りをする佐野兄弟!
当たり前のレースなんて無い!自分に有利と不利の中で如何に自分をコントロールして行くか!
そして今ある力でどう攻めきるか!最高のレース(練習)がスタートして私は物凄く興奮しました!

速い人達、強い人達には当然の如くその理由がある。
只ストレートのみを意識して走るなんていつまで経っても上には行けない!
少しでもそんな理由を紐解くきっかけになって欲しくて沢山NAOにもレース中、身振り手振りコンタクトをした!

NAOは本当に頑張った!沢山考えた!でもそれより上回る選手が居た!だから負けた。
単純な話・・・これが競う場の定めだと私は思う。
バイクは圧倒的に遅い佐野兄弟・・・なのにドンドン追い上げてくる!!
どう言う事なのかNAOにも沢山考えた後に練習に励んで貰いたい♪

そして佐野兄弟には本当に感謝!近スポや南ワンデーの頃からすると本当に大きくなったし
沢山の技術を習得したと思う。。。これからも2人の活躍を心から願うばかりです!
そして!優勝した成田選手!!本当におめでとう!! 安定して速い走りやった~☆
cbrsaisyu.jpg
NAO!チャンピョンおめでとう(^~^)/ 
これからも父ちゃん母ちゃんに感謝して頑張れ!!
スポンサーサイト

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

