2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2014鈴鹿サンデーロードレース最終戦♪

 【20//2014】

お早う御座います♪
レースウィークの早起きが癖となったか?本日も6時に起床・・・ww
2度寝も何なので工場に来てブログ書いてます♪

土曜日からサーキットにユーザー様のサポートに行って参りました☆
最終戦と言う事もあり皆様気合十分でのレースでした。
今回はいつも以上にライダーさんとのセッションや沢山の方々と御話しする事が出来て
とても光栄な日を過ごす事が出来ました!

先ずはST250クラス!

やがて50歳を迎える中村和悦選手を筆頭に
沢山の中年ライダーで構成されるST250クラス(笑
まったりとしたレースを想像しますが実にアグレッシブな抜き差しが繰り広げられる
見応えのあるクラスの一つです。 
来年再来年と飛躍するカテゴリーとなる事を期待♪ そしてレースは!
出場者の中でチャンピョンが狙えるライダーは2名 山本晃久選手と中村和悦選手
いつもながら一騎打ちの2人なのですが前日から好調の鳥居選手が予選で上位に♪
スタートして間も無く中村、山本が抜け出してまたも一騎打ち?っと思いきや!?
10733857_573878449411732_7090553080979817176_o.jpg
後方からグイグイ追い上げてくるのは真っ赤なバイクを操る笹之内選手!!
早速3人のフェアで熱い攻防が始まりました!! 
スリップの使い合い。。。各コーナでの位置取り。。。本当に面白かったです(笑
結果は中村選手が優勝!2位山本選手!3位笹之内選手!
10694418_573879432744967_2289822283111713062_o.jpg
4位には鳥居選手が単独走行で追い上げて来ておりましたが3人の引き合う速度に追いつけず・・・。
前日の飲みも今一つと言う事で更なる前夜の飛躍に期待♪
10694360_573878846078359_5907677823038592867_o.jpg
5位走行中の荒木選手は痛恨の転倒・・・怪我無くて本当によかったww
今度みっちり就いてイジメまくってやるぜぇ~~~(^~^)v
10687253_573878676078376_7296432049788660285_o.jpg
本当に良いレースでした!
お陰様で山本晃久選手は年間チャンピョン獲得!!
2位でチャンピョンってね~♪っと中村選手に愛の一言も貰え無事最終戦を終える事が出来ました!
笹之内さん!これからも良いバトルを宜しくお願い致しますm(__)m
10258862_573879449411632_5219410519123850104_o.jpg
和君優勝おめでとう!! 晃ちゃんチャンピョンおめでとう!! 
晃ちゃん! またほんの少し上手くなれましたね(笑


友達が撮ってくれた写真です♪坂さんありがと~!
1523714_573877872745123_1724199223758556975_o_2014102009343598d.jpg
10679639_573877422745168_556189209112349795_o.jpg
10557550_573877719411805_6675994612499887679_o.jpg
10658674_573877512745159_6804198615772063151_o.jpg
10644723_573877819411795_6180485784625907770_o.jpg
10697240_573877812745129_6305720784290216035_o.jpg
10428216_573877479411829_8820824456699109656_o.jpg
10443011_573877786078465_5824178289497041556_o.jpg
1800044_573877766078467_934990231328679353_o.jpg
10626232_573878536078390_6255733913567849973_o.jpg
10011601_573878596078384_3683379137091881730_o.jpg


CBRクラスへ。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

