2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

サンデーロードレースCBRCUP♪

 【20//2014】

お~~~~もう12時ww やばい(汗

さてさてお次はCBRCUPです!!

今回から応援させて頂くライダーさんが増えました!
沖縄から初参戦のナカム~事 仲村優祐選手♪ 
おまけに仲村選手は今回鈴鹿初走行。。。
10744373_724726227608087_837392007_o.jpg
金曜日に今まで使ってた旧型のマフラーを態々工場まで返却しに来て頂いた・・・
丁寧で腰の低い親子に関心しながら気持ち良く新型マフラーVERTEX2をサポートさせて頂き
レースがスタートです。。。
10377741_724726260941417_1353707548_o.jpg
何もかも初!出来るだけスムーズにコースに慣れれる用に私もアレコレ努めました!
親子二人三脚で頑張る姿はとても素敵です(^~^)/

そして久保家とNAO♪
今回中川運輸さんから譲り受けた伝統の紅白フルカウルを纏い、緊張と勇気を貰い参戦です!!
同じPITの優祐の自力を知る私からするとNAOはウィーク中ショックを受けると思った。
でもこれが彼への肥やしになると思っていたから知って一緒のPITにした♪
上位には更に格上のライダーがゴロゴロ・・・中途半端な考えや行動では通用しない。
少しでも実力を身に付けて欲しい! その為には先ずは身を置く環境なんだ♪
10736334_724726244274752_1503079934_o.jpg

そして予選!!圧倒的に速いチームが沢山! 
目指す位置が明確で更に高くなりライダーの表情は硬くなる。
自分の実力を自覚している証拠なのです!
こんな時こそ少しでも良く走れるようにライン取りのおさらい(^~^)
そしてラインをトレイスし易く、ミスのリカバリーがし易い様に燃調にてフォローもして行きます♪

そして決勝~~~~!!
2人共スタートも決まりTOPグループの中に!!  先ずは一安心。。。
暫くすると細胞分裂が始まりました・・・まずいww  
うわ~~~行きたくても行けない・・・前4人が速いんです・・・2人とも分裂した後ろに・・・
あ・・・・あ・・・・。でも歯を食いしばって頑張って走る2人♪ 
今沢山学びなさい!そして速くなるんやでぇっと変な言葉を思いながら見守る私ww

そんな中! 優祐もNAOも頑張って走ってました!
10658608_573879622744948_6967550578758391733_o.jpg

初走行 初レース・・・精神も強く、判断力も良い優祐!
これから本当に楽しみなライダー!! 怪我無くどんどん上り詰めて欲しい!
結果は上出来の6位!!おめでとう!! 次だね♪次はフルだからまた色々俺も頑張るわ!
10355583_573879699411607_3218373462056105184_o.jpg

ココ最近のNAOの成長も目を見張る物もあるがまだまだ知らないといけない事は沢山ある!
悔しさを肥やしに大きく育って欲しい!これからも頑張れ!NAO!
礼儀と実力が全ての世界に身を置いている事をよ~く自覚して更に内容のある練習や!!
1966141_573879782744932_7301308904142504527_o.jpg

こんな感じでサンデー最終戦を過ごしました!

追加♪
CBRの新型マフラーの調子も良くユーザー様から
タイムUPや競り負けないと嬉しい評価も頂き感無量です♪
燃調の設定やご相談も現場でさせて頂いております!
旧型・新型ご使用のユーザー様、ご遠慮なくお尋ね下さいませ(^~^)/

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

