2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

CBR-CUP鈴鹿。。。

 【03//2014】

昨日のCBR-CUPにご参加された皆様 お疲れ様でした!!

雨雨雨な日でしたが凄く内容の濃いウィークでした♪

運良く、練習日に宇井陽一選手と燃調のお話もさせて頂く事が出来、
新たな発見もする事が出来ました!

今回の様な環境下でのレースは初めてでアレコレ気の利く事もしてやれず反省してますww
これを糧にこれからもっともっと濃厚なサポートが出来るように頑張らないといけません!

ライダーさんは尽くシールドが曇り走行困難・・・
次の雨レースまでには絶対クリアーしておかないといけない項目!

結果はNAO リタイヤ・・・
10683144_730794850334558_194610531_o.jpg

仲村選手はフル初走行で7位フィニッシュ!
10742959_730795893667787_868407636_o.jpg

これからも私自身レベルを上げて彼らのサポートに努めたいと思います!!

今回から応援させて頂いている龍之介! もっともっとセッションしたいライダー♪
10736348_730795873667789_1818191414_o.jpg

見る人が見ればわかるこの背中! 鳥肌もんの現役当時のままの前田選手!!
10686475_730795147001195_1977277417_o.jpg

早くこの人のライバルになるライダーを育てたい!
いつも応援している中沢選手!!
10754353_730795543667822_1397245384_o.jpg

応援に来てくれた! SU441吉井氏と西澤選手!
10732359_730793057001404_237915939_o_20141103190324e2d.jpg

皆で一丸のレースした後は当然皆で一丸飯♪
ファルコン和田氏も合流で楽しい夕ご飯を皆で頂く事が出来ました!
10169200_750394311698818_5395208903759383389_n.jpg

おしまい!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

