2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

リンクス最終戦in筑波サーキット。。。

 【18//2014】

お早う御座います! 本日の鈴鹿は快晴~(^~^)

遠征の疲れも抜けて今日からまた全開モード!

今回もSTクラスに参戦の西澤選手を筆頭に中部の頑張っているライダーさん達の応援♪
久々のST100イジリ。。。やっぱりこのクラスは触るのも見るのも面白いです!
14420_683685545082672_5359239090877553010_n.jpg
DSC01628.jpg
関東の方達も気さくで良い人ばかり♪ でもレースとなるとキレッキレな良いレースをされる(^~^)
毎回感じる事は・・・なんか良いな~関東は!  ですww

レースはリンクスさんのお力で大賑わい!
最終戦らしく各カテゴリー熱いレースが行われておりました♪

レースの方は西澤選手が優勝!
激戦の中、楽しそうに走っている彼を見て何だかとても懐かしい気持ちになりました!
コバーンさんを始め、今回お世話になりました方々本当に有難う御座いました!
またこのような機会が御座いましたらお邪魔させて頂こうと思いますので
その時はまたよろしくお願い致しますm(_)m
988414_683685621749331_5956287944061980092_n.jpg

こっちでもSTクラス流行らさねば・・・色々考えますww

さて!今日からは伊勢の虎の???企画開始日です♪
先ずはモーターランドからやね(^~^)v頑張って製作です。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

