2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

NGK杯in鈴鹿&CBR-CUP。。。

 【01//2014】

お早う御座います! 本日の鈴鹿は雨。。。昨日じゃ無くてよかった(笑

もう12月です・・・一年が年々早まる感じですww

さてさて! 月末3日間、鈴鹿サーキットに行って来ました!
お目当ては勿論CBR-CUP王座決定戦のユーザー様のサポート!!

私の担当は勿論マフラーなのですが皆様が売り物をご使用頂いてるので
燃調とライダーさんのコントロールに専念させて頂きました♪

燃調も素人ながらライダーさんとの試行錯誤のお陰で
少しは上手く合わせられるようになり、ユーザー様のお役に立てれたのかなとホッとしております。

メインサポート選手は久保直諒選手と!
1420025_745423515538358_1518894410_n.jpg
仲村優祐選手!!
10822140_745423658871677_565165315_n.jpg

#19久保選手は旧型CBR #69仲村選手は新型CBR。
マフラーが同じで出力構成の違いがあり、お互いの燃調に共通点は無く、
各々に合う燃調を繰り返し試行錯誤ましたww

兎に角私の出来る事はこれしか有りませんので四六時中妄想しておりました!
ライダーさんの言葉の端々や表情、言わんとする事、どんな事でも燃調に反映出来る様に
貪欲に彼らとのセッションも行いました!

予選はハーフウエットより乾いた感じで、
ドライタイヤ組みとレインタイヤ組みに分かれてのタイムアタック!
NAOはドライタイヤ! 優祐はレイン! 2人ともタイヤの良い所を使え予選終了!
4番 #69優祐♪ 5番#19NAO♪ この予選での走行が良いヒントとなり更に燃調を変更!
10815261_745037072243669_880290207_o.jpg

目指すは豪腕!中沢選手!  1年ぶりにまたこの舞台!!
この日この方を越えれれば必ず表彰台が見えると信じてこれまで蓄えたデータを見直しインストールww
そしてこんな強豪の中での走行経験の少ないNAOには兎に角慌てるな!
何をされても絶対に怯まず耐えろ!と声をかけました!

これで私のする事は終了。。。そしてそして!1年に1回で一生に1回の決勝がスタート!!
10833888_745423362205040_970533140_n.jpg

10台前後が入れ替わり立ち代り団子状態でレースを消化していきます!
優祐は今までレベルの高いレースで揉まれて来ただけあって、流石に混戦の中での我の張り方も良く
最前線で走れている! NAOは少し引き気味だけど頑張って走行!

私はもう緊張のピークでウンコもらしかけ・・・ww がんばれぇ~がんばれぇ~と心で2人を思うだけww

そんな中、私の中ではいや~な感じが続く・・・中沢選手が団子の中に隠れてる・・・調子が悪いわけではない!
NAOと優祐の車体レベルは今回のレースでTOPレベルまできている!! でも何か怖くて仕方がないww

そしてラスト1周だったか中沢選手が出て来た!!
う~~~~~~まずいまずいまずいまずい!!ww この時勝負出来る位置に居たのはアナウンスでは優祐!!

私・・・PIT上で見ていた事を呪った・・・モニターとか無~いww詳細がワカラナ~イww
もう願うしかない!! スタートしてから願いっぱなしだがww バイク伸びろ~~~~~~~~!!

優祐!!わかっとるよな!!最終シケインはインやぞ!!わかっとるよな!! NAO隙あれば行くんやぞ!と
独り言連発ww

アナウンスも何いってるかわからなくなるぐらいで
そして最終コーナー一番に立ち上がって来たのは#69優祐!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初出場で見事優勝!!
10833724_745423345538375_630229832_n.jpg



つづく。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

