2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

NGK杯in鈴鹿&CBR-CUP。。。2

 【01//2014】

本当に優勝してしまった・・・これがゴール後、私の率直な感想。

なぜかと言うと今回彼をサポートする時、親子揃って話してくれた第一声が、
『CBRグラチャンで優勝する!』その為に黒田さんに見てもらいたいと仰って頂いた。
正直俺にそんなサポートが出来るんか~~~~???って内心無理!って思ったww
でもお願いされると断れない私・・・私なりに頑張ろうと腹をくくったのも覚えている!

それから時があっという間に過ぎ。。。PIT上で優祐の優勝とお父さんが皆から祝福を受けている姿を見た。

今から考えるとあの親子は貪欲やった! 
沖縄から毎走行参加したし、取れる記録は全て取ってた!
兎に角貪欲に濃厚な走行テストをしていた!
何となくでは終わらず親子の話し合いも良くも悪くもつじつまが合うまで話をし
問題を解決し確実に歩んでいました。 それも今回の結果に繋がった理由と思います!

レース後サポート車両が全バラ整備を受ける事でサポートマフラーを返却頂いたのですが
一度手にしたのですが何か違う感じがして記念に貰って頂いた!
チームの先輩、安村選手にヤフオクで売るなよ!と釘を刺されたのも笑い話で(笑
お父さんのお店に飾って頂けるとの事で私も光栄です♪
10839594_745489888865054_533736024_o.jpg
優祐~!お父さん!仲村家の方々!チームの方々!各スポンサーの方々!
優勝おめでとう御座います!!
こんな素晴らしい優勝に携われた事を心より感謝しております!
掛け替えのない素晴らしい経験をさせて頂き誠に有難う御座いましたm(_)m

優祐!!アジア頑張ってな~~~~!! 

つづく。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

