2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

NGK杯in鈴鹿&CBR-CUP。。。3

 【01//2014】

そんな優祐の優勝劇を間近で見てたNAO。。。沢山の悔しさでいっぱいだっただろう。

レースは必ず勝敗がつく。 
そこに身を置くから故に甘えや弱さは確実にレースの結果となって出てくる。

今回彼は強い気持ちでチャレンジレースに挑んだと思う!
スタートも決まりレース展開も申し分無かった!
だけど足らなかった・・・何かが足らなかった・・・
あれだけ接近して誰が勝ってもおかしくないレースだった。一度は2位にも上がった。。。
TOP6名に残れて最後までレース出来た事は物凄く評価出来る事と私は思う!(脇田さん写真頂きました!)
cbrcup2014.jpg
レース後、普段も口数は少ないNAOが目をうるましながら私に言ってくれた言葉♪ 
黒田さん・・・僕もっと速くなりたいです・・・。
嬉しい言葉でしたが今以上に速くなるにはそれなりの覚悟と行動が要る事も伝えました!
負けて悔しいのは誰も一緒、只悔しいのレベルがある。
日が経てばその悔しいは穏やかになる人が殆ど・・・

ここが速い人とそうではない人のターニングポイントとなると私は思う
速い奴らは兎に角負けず嫌い!その中でも指折り数える速い人は更に負けず嫌い。
故にバイクに対して覚悟のレベルも高いし行う行動のレベルも高い!
挫折も有って良いと思う。 
だけどその支えは乗る事が好きである事と競うのが好きである事!
今回感じた本当の悔しさを忘れて欲しくない。

NAO!!沢山の良い訳をして楽になるならいくらでも聞いてやる。
だけどそんな事で楽になるような悔しさなら今後速くなる事はない!

兎に角行動あるのみ!! その事ならいくらでも相談に乗る!!
これから一日でも早く上手くなれる事を目標に! 
拘って拘って何事も行動する事を心から願っています。
10833724_745423345538375_630229832_n.jpg

つづく。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

