2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

湾内一周の旅♪

 【15//2014】

こんにちは!! 
寒~~~~い日が続きますね・・・これからまだまだと思うと・・・ww
元気に頑張らないといけませんね!! 

先週末は有難~~いお誘いを頂き行って来ました! 愛知県田原市♪
ST250でお世話になっている皆々様と良き団欒をさせて頂きました!

先ずは待ち合わせに今回の幹事のT’Wsさんにお邪魔~☆
とっても綺麗なお店で居て飽きない店内に魅せられて~休暇モード♪
作業場も綺麗!! 作業場はこやって綺麗じゃないといけませんね(^^)d
IMG_0439.jpg
IMG_0441.jpg

そして出発~!
良い時間になり早くアルコール漬けになりたい私を裏腹にどんどん走ること40分♪
海も綺麗で夕日の中同乗のSUS441さんとくっちゃべリ♪
その後2日前からの便秘が苦しくコーラック&プルーンの効果が今頃現れ出してる・・・ww
IMG_0443.jpg
IMG_0445.jpg

伊良湖に到着~!!初上陸でウキウキ☆
お気遣い頂き 独り部屋に偉そうに宿泊♪ 窓からは南知多が見える~!
今頃美浜6耐で皆頑張って宴会か~とか思いながらお風呂の準備(^~^)v
IMG_0447.jpg
IMG_0448.jpg

そして皆でお風呂~!その後始まったST250の会♪
ST250のDVDと美味しいお料理とお酒♪ しゃぶしゃぶとかすき焼きとか、うんまかった!
IMG_0450.jpg
IMG_0449.jpg
今回沢山の段取りをして頂いたT’Ws鳥居氏とはるね~さん!
本当に有難う御座いました!!素敵な時間を過ごさせて頂きました!
IMG_0452_20141215121628282.jpg

んで・・・ついに地獄は始まり・・・終わり際に便秘薬&プルーン効果炸裂!!
夜中、合計15回は行ったかな・・・ww お●り痛い程拭きました(><;)
便秘薬とプルーンの採り過ぎに大後悔と二度と無茶な飲み方はしないと勉強した夜でした(^^;)

そして朝! 身体は苦労の甲斐有ってまあまあ快調!
朝風呂も入って!朝食も頂いて! いざ!家路に!  なのですが・・・自走はなかなかの距離ww
なので初独りフェリーに挑戦する事にしました♪ フェリー乗り場は目と鼻の先なので意気揚々と向かう!
天気は良いのですが波が高そうな予感・・・。
IMG_0457.jpg

土地がらか物凄い風邪吹く乗船乗り場♪ 無事に乗船!
IMG_0459.jpg
IMG_0460.jpg
IMG_0462.jpg

っと言う事で無事に鳥羽に到着して一時間運転で到着しました!
綺麗に伊勢湾ぐるっと回りました!良い経験です!
今回御一緒頂いた皆様有難う御座いましたm(_)m

そして最後に!!
夜見ていた南知多方面。。。美浜の6耐は西丸選手とPIROAKI選手率いるチームが
見事総合優勝を勝ち取ったとご連絡を頂きました!
おめでと~~~~~~~!!!!!!!
IMG_0470.jpg
IMG_0469.jpg


おしまい。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

