2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

記念セール。。。

 【24//2014】

こんばんは! 皆様寒い中お仕事お疲れ様です!

私も現在作業が一段落してホッと一息です(^~^)

振り返れば今年も色々有りました。。。で もう今年も残りわずかww
一年が経つのも本当に早いですね。

レースで今年一番の思い出はやっぱりCBR250全国大会とST250ですね!!
第一回目 黒木玲得選手優勝! 
予選会では中村敬司選手が素晴らしい成績を出して下さいました♪
そして今回!中村優祐選手が見事優勝!

ST250チャンピョンは!
山本晃久選手! 中村和悦選手は2位♪
毎年私を必要としていただけるオーナー様方に感謝と
身に余る好成績を頂く事をとても嬉しく感じております。

先日は仲村家が態々ご挨拶に来てくれました♪
本当は私の方がご挨拶に行かなくちゃならない程なのですが・・・本当に感謝です。
優祐~~~~!! チバリヨ~~~~~!! 
IMG_0496.jpg

そしてそして! 久しぶりの初ワンオフ車両のYZF R15♪
関東から態々お越し頂き有難う御座いますm(_)m 初めて触るR15。。。楽しみです☆ 
でも、もう直ぐするとR25とも向き合わなければいけなくなりますから
頭を柔らか~く、良い物~を! 新型サイレンサーも同時発売~? かっちょよくて!速い奴を!
IMG_0500.jpg
でも、もう直ぐするとR25と向き合わなければいけなくなりますから
頭を柔らかく~良い物を~! 新型サイレンサーも同時発売~♪ かっちょよくて!速い奴を!

ちゅう~か忘れてました・・・
CBRCUP&ST250クラス優勝&年間チャンピョン記念セールをさせて頂きますm(_)m
期間は今月末まで。。。

①PRO-1VERTEX2  2SET ¥51840(1SET) ⇒¥40000
②PRO-1VECTOR   1SET ¥91800⇒¥80000
③PRO-1DEUS3    1SET ¥52920 ⇒¥42000

④TRUST(CBR250用) 1SET ¥38880 ⇒¥34000
⑤SHARK2(APE用)   1SET ¥39960 ⇒¥35000
⑥SHARK2(XR用)   1SET  ¥39960 ⇒¥35000
⑦INPROVE(NSF100)1SET  ¥39960 ⇒¥35000

⑧GEKIGURI 75mm(シルバー) 5SET ¥4200(1SET) ⇒¥3200
⑨GEKIGURI 75mm(ブラック) 2SET  ¥4200(1SET) ⇒¥3200
⑩GEKIGURI 65mm(シルバー) 3SET ¥4200(1SET) ⇒¥3200
⑪GEKIGURI 65mm(ブラック) 3SET  ¥4200(1SET) ⇒¥3200
⑫GEKIGURI 45mm(シルバー) 3SET ¥4200(1SET) ⇒¥3200
⑬GEKIGURI 45mm(ブラック) 3SET  ¥4200(1SET) ⇒¥3200

応募は此方まで⇒Kurodaya優勝セール!
送り先ご住所、商品名、数量お間違いのないようにご応募下さい。
<送料3万円以上は当方負担>

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

