2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

遂に。。。

 【07//2015】

こんにちは! 本日も鈴鹿は寒い日です・・・ww

R125のワンオフ試作も終わる頃に遂に来ました!!

R125のお兄ちゃん!!  R25(^~^)v
来たのは黒く渋めなカラー♪ 早速マフラー部材の測定にかかりますが
純正カウルは兎に角取るのが面倒臭いです・・・レーシングカウルは脱着し易いのがいいな~♪
今回はマフラー以外にハンドルもステップも製作予定♪
先ずは何はともあれエキゾーストです。。。しっかり頑張ります!!
IMG_0667.jpg
エンジンもかけてブンブンもしました(^^)素晴らしいです♪
本日の鈴鹿の走行動画も見せて頂き狙い所もほんの少し見えました。

この車体はこれからのST250の良い基準になると思います。。。
リアサスが直押しなので良いリアサスが必要ですね♪
車体提供頂いたT’Ws鳥居氏有難う御座います!

何はともあれ!今から図面引きです。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

