2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミニモトの現場。。。

 【02//2015】

こんばんは!!  
まだまだこの時期は寒いですね~~~~~(><;)
DSCN3740.jpg

本日はミニモトの合同走行会にお客様のサポートに行って来ました!
単刀直入に今の思いを言いますと、

 ユーザーの皆々様!! 
当商品をご使用頂き、誠に有難う御座います!!
沢山の方々がご使用頂いている姿を拝見してとても胸が熱くなりました・・・

自分的に少しでも飛躍したいと250ccも手がけて来て、正直ミニモトSTへ使う時間は少しづつ減っていました。
ですが今日現場にお邪魔して感じた事は今までミニモトSTに恋焦がれ
一生懸命マフラーを作って来た証をユーザー様を通して感じさせて頂きました。

ユーザー様には本当に上手く使って頂いている事に感謝してます。
ストレートを快走されるユーザー様、
全員を見させて頂きました。

APE/XRのユーザー様 KSRのユーザー様
エンジン!燃調!ギアレシオ!と本当に皆様の努力が伝わります。

PRO-1DEUS1.2.3をご使用頂いてるユーザー様!
このマフラーを信じてご使用下さい♪ 
私が心を込めて開発した品、必ずレースで武器になるパーツです!!
PRO-1BUDDYをご使用頂いているユーザー様!
このマフラーも同様、込めに込めたマフラーです。

ですがくたびれているエンジンを蘇らせる能力は御座いません・・・。
エンジンの設定や個体差は色々です! 
中間域が良いエンジンもあれば高回転域が良いエンジンもあります。
両方良いエンジンもあれば悪いエンジンも御座います。

エンジンの性能を最大限引き出すのもマフラーの役目でもあり
マフラーの性能を引き出すのもエンジンである事を理解して頂き、
楽しく探求してミニモトSTを更に楽しんで頂けると良いかと思います!

合同走行はあと1回ありますね♪
何かと不安な事や悩んでる事とか色々有るかと思いますが何でもお話頂ければと思います!!
これから現場にはお邪魔しますのでお声をかけて頂ければ幸いです!

最後に前回記事の車両は交渉中です♪
沢山のお問い合わせ誠に有難う御座いましたm(_)m

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

