2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2015FUN&RUN開幕戦!!

 【16//2015】

お早う御座います!本日の鈴鹿は穏やかな天気。。。ちょっと疲れてますww

昨日は鈴鹿サーキット東コースにてFUN&RUN開幕にて
オーナー様とR25初レースに挑んで参りました!!

前日の練習走行一日前に一先ず納得の試作マフラー完成!!
ホッと一安心でウィーク入り~ 燃調はゼロMAPにて走行♪
今までより、うんと良く走るようになったR25に少し手応えを感じる中、
1台同じ速さのバイクも見つけ大注目♪

仲間の#71山本選手を物差しにどこがどう違うのか色々検証!
何よりもコーナーリング性能が良いR25に戸惑いながらも探り探りタイムを上げていく
#29中村選手と#41鳥居選手!
1556320_651486358317607_5685474576296930666_o.jpg
攻め側・・・守る側・・・ライダーの精神も加味してR25のポテンシャルを更に計りにかけます♪

そして決勝当日!
朝は快晴でも瞬く間に曇り・・・ww 降らないでと何度神様にお願いした事やら・・・
そして予選! どうなるのか! ニンジャに先行されるのか!
どんどんタイムを上げて行く各ライダーさん!!

そしてやっぱり来ました!!!!!! 練習日からの大注目のPONJI君こと本田選手操るR25!
上手に走らせているのとバイクも上手に合わせていますww

各クラスの選手も流石に速くてPP争奪戦!!!!!!!!!!!
あれよあれよと15分が過ぎラスト1周! #29中村選手がR25クラス初となるPPゲットです!
嬉しさ余りに中村選手はガッツポーズ!! 私も嬉しかったですが何だか物凄く不安ww
10648869_651486288317614_406367879210910236_o.jpg
決勝へとその不安を持ち越す事も嫌ですので今出来る事を。。。覚悟して望みました!
そんな予選を共に見ていたSUS441吉井氏の表情を見ても何とか出来るだけの事はしてあげたい!
そんな表情をされていた。。。すぐさま吉井氏と打ち合わせ!
本当に微力なのかもしれないけど出来る事をしたくてしたくて・・・夢中で考えて作業をした。

そして決勝!!
PPを素直に喜ぶ反面、足りていない・・・俺のする事が足りていない・・・と
もっと早く試作を上げれていたらとライダーさんとエンジン屋さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたww
でも後はライダーさんを信じて見守るのみ。
グリッとに着いた#29中村選手筆頭に#71山本選手 #41鳥居選手に
宜しくお願いしますと念を送るww そしてスタート!!

各クラスの豪腕ライダーさんが入り乱れ抜きつ抜かれつの大攻防!
でも皆様フェアなレースで見ててとても安心しながらドキドキでした♪

最終的に4台に絞られた後のPITIN!
それまでは4台速度もほぼ互角!!誰が勝ってもおかしくないレース展開!
このPIT作業が終わった時点で勝敗が見えた様な気がしました。

総合優勝!#71山本晃久選手!
11045357_651487638317479_5583487060703293153_o.jpg
P3150077.jpg

総合2位!R25クラス優勝! #29中村和悦選手!
総合4位!R25クラス3位 #41鳥居典生選手!
10911314_651486598317583_3054913094619797450_o.jpg
11015472_651487464984163_5818044299928444087_o.jpg
P3150098.jpg
おめでとうございます!! 新旧NINJAとR25もっともっと頑張って良いマフラー作ります!
今回のレースはオーナー様達、関係者の方々に助けられた本当に有りがたい成績でしたm(_)m

CBRクラスは竹田選手が安定した走りで見事優勝!!
3位は最終ラップ最終コーナーでの攻防を制した松原選手ひきいるチームSEZAKI!!
おめでとうございます!!
P3150111.jpg

沢山の方々の努力により開幕戦3クラス優勝に携われた事を心から嬉しく感謝しております。
有難う御座いましたm(_)m
早速!R25の試作とNINJA試作思案に入ります!!
おっと~その前に! PIROAKIのシグナスやね☆

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

