2008 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マレーシアセパンサーキット。。。

 【10//2015】

こんばんは!現在の鈴鹿は雨・・・。
やっとやっとセパン戦の準備完了!!
帰って来てもず~っと発送業務とセパン戦の準備に追われておりBLOG書けなかったですww

ちゅー事でちょいとレポートみたいな物を書きます♪

AYUMUの一言、今年はアジア選手権R25で出ますのでマフラーサポートして下さい!!
から始まり私もマフラーでアジアチャレンジしてみたい!
そんな気持ちが芽生えたある日の事でした。。。

何もかも初めて・・・用意する物の多さ、現場でのAYUMUへの気の利いたサポート。
正直現場に行く以前にテンパリましたww

そして出発!! 朝、津からセントレアへ♪
忘れ物が無いか物凄く不安・・・もう気付いても手遅れww
そんな気持ちでAYUMUにパスポートか旅券の引換券とか大丈夫か?っと確認。
その後有ってはならぬハプニングが有った事は内緒(^~^;)AYUMUは心ここにあらず状態ww
11091078_813836195363756_752309916_o.jpg

偉大な方のお陰でピンチから救われたAYUMUすぐさま上機嫌♪
香港での乗り換え。。。2時間待ち♪ 2人でぶらぶら
11076024_814053288675380_1401596139_n.jpg

約9時間かかって現地のホテルに到着♪
サーキットまで10分ぐらいの所。。。蒸し暑い町は日本車とアンダーボーンが走りまくっている♪
11106082_814469295300446_1357502982_o.jpg
11088729_814629608617748_714418705_n.jpg

明日の車体作りの為に装備品チェックをして早々に就寝♪
11117389_814231791990863_681221498_n.jpg

翌朝!この日からAYUMUの目覚まし時計になる私・・・車体受け取りまで時間が有るのでプチ観光気分☆
ま~兎に角見る物全てが安い・・・1リンギット=約30円 
食事は100~200円 時計は一つ300円 お菓子は2袋で60円 レギュラーガソリンは1L約60円・・・。
とか言っても別に欲しい物は無くぶらぶら。。。
11088720_814469201967122_34997826_o.jpg
11086018_814629255284450_1215278053_n.jpg
11065066_814524601961582_389618115_o.jpg
11101106_814629048617804_1939928980_o.jpg
11090906_814629231951119_1368001296_o.jpg

そしてそして!待ちに待った車両引渡し!!
初セパンサーキットに入りテンションもUP!!
各チームの方達も設営に大忙しの様子。。。ますますテンションUP!!
11092588_814898221924220_1525675829_n.jpg

でも~早々にテンションダウンww やっぱりだけど本当にウインカーやミラーが付いてるド新車ww
新車で14キロもよく解らん距離数やけど(^~^;)
早々にありとあらゆるパーツを引っぺがし日本から持って来たパーツを組み込みます。
ハンドルバー!バックステップ!マフラー!ブラインドカプラー!プラグ!スプロケ!
フルカウル!チェーンガード!他諸々。
11129667_815045025242873_1137519151_o.jpg
そして何よりも有り難かったのがSUS441さんが要るから持って行っておいた方が良いと貸してくれたトルクス!
今回のマレーシアの話しが出てから色々本当にお世話になっている方!
お陰でフロントキャリパーを難無く取り外す事が出来ましたm(_)m
11139718_817057911708251_1364122211_n.jpg

夜中の3時頃までかかりやっと車体完成。。。倒れるように寝ましたww

続く。。。


Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

