2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マレーシアセパンサーキット。。。2

 【10//2015】

さてさて! 
テスト初日!物凄く暑い・・・兎に角暑い・・・そんな事も忘れるほど色んな事をしなくてはいけません。
何故だかAKENOピットの真ん中で作業(^~^;)裏で良いのに。。。稲垣選手の取材が朝から気まくります♪
11066039_815086595238716_487323624_o.jpg
11132438_815679871846055_1809758069_o.jpg
11087141_815099665237409_1377176044_o.jpg

早々に慣らし開始!! 
何度となくヒートサイクルをします・・・何度となくギアチェンジをします・・・
AYUMUが走ってない時全ての時間をエンジン鳴らしに費やします。

そんな中、見覚えのある姿。。。沖縄のナカムーパパ!?
そうなんですね~!優祐も来てます!!CBRCUPです!! 何か誇らしげでもありました!!
11127269_815086611905381_355679451_o.jpg
ネットでしか見た事ないインドネシアYAMAHAも居て物凄いオーラを放ち走行♪
AYUMUもコースになれる為に走行を重ねます!!
タイムも良くなって来てさてファイナル交換!!      丁数が!?  ははは・・・
チェーンのコマ数が・・・  はは・・・ww  ECUが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T T)
当てにしている物が全て使えない事になり愕然・・・。

だけどAKENOのプロ集団がST600が有るのに色々力を貸してくれてテスト。。。
主力部品が無いと言う圧倒的不利なテストの中でも彼達のお陰でテスト内容も増えAYUMUの走りもキレまくり!!
本当に良い走りをします。。。彼が中学の頃に近スポで一緒にレースしていた頃
まさかこんな所に来てサインボード出すなんて考えもしなかった。。。本当に大きくなった♪何もかも。
P7050023.jpg

ハードパーツに求められる性能も更に見え、濃厚なテストが出来ました!!
突然雨も降りましたが1時間もすればドライになったり、物凄くハードなサーキットです。
その後も整備と慣らしに足が棒になっても動きまくりました!!
11090746_815108555236520_1243257493_o_20150410214403219.jpg

今回のテストで一番心に残ったのはこのAKENOプロ集団!! 
600のエンジンなんか喋りながらでも30分もしたら完璧に乗せ変えるww
物の考え方や取り組み方、本当に勉強になる! 全く英語も話せない・・・でもする事全てわかる♪
チームの方々に沢山お気遣いを頂いた・・・本当に心から感謝! 誠に有難う御座いました!
11103554_815153571898685_395600801_o.jpg
11092101_815679858512723_1928797034_o.jpg

本当に始まってしまったアジア選手権サポートとマフラーでの挑戦!!
これからも収まる事無く常に向上心でマフラー探求し続けます!!

最後に。。。 AYUMU!! 本当に有難う!! 俺はAYUMUへ最高のマフラー作るぞ!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

