2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミニモト4時間耐久レースinSUZUKA。。。

 【13//2015】

お早う御座います!! 本日の鈴鹿は曇り&雨。。。こんな静かな日も良いです♪

さてさて!
昨日は鈴鹿ミニモト4時間耐久レースにユーザー様のサポートに行って参りました!
練習走行からユーザー様の多さにびっくりと感謝の気持ちで
少しでも多くのユーザー様をサポート出来る様に腹をくくりました♪

レースはNEWカテゴリーのGROMが先行!上手く調整が出来ている車体は凄く速いですね!
APE/XRでもそうなのですが・・・また新しいGROM風が吹いてこれからもミニモトが楽しくなりますね(^~^)v
今回のユーザー様は63台。。。その頂点に輝いたのはチームマムシ+スピードハート様!
総合5位クラス3位! おめでとう御座います(^ー^)/

そして最後に!
今回は転倒が多かったです・・・初心者の方でもレースに出れ楽しめるミニモトですが、
独りよがりのライダーの行動が、とんでもない危険を招く・・・そんな事を今一度皆で確認し合って頂きたいww
高がミニバイクと言えど100km近いスピードで2~30台が団子になって走るのは、
見る方は迫力ありますが、やっているライダーは死に物狂いです・・・

そんな接近戦の中、ほんの数センチいつもより大きく車線変更なんてすればタイヤやハンドルは簡単に接触します・・・
熱くなるのも十分に解りますが沢山の参加者が居られる故に成り立つこの4時間耐久レース!!
ユーザー様も知人も友人も転倒に巻き込まれました・・・笑えないです・・・。
参加者の皆様、各メーカーサイドの皆様、レースは相手有ってこその順位です。
今一度来年まで声を掛け合い合同走行でも確認し合えると嬉しく思います。
勿論私もユーザー様にはしつこく声をかけていきます!!

PHOTOですが下手糞で撮り忘れも多々有りますがお許し下さいww
IMG_0059_2015041313463116d.jpg
IMG_0060_20150413134632fda.jpg
IMG_0061.jpg
IMG_0062.jpg
IMG_0063.jpg
IMG_0064.jpg
IMG_0065.jpg
IMG_0066.jpg
IMG_0068.jpg
IMG_0069.jpg
IMG_0070.jpg
IMG_0071.jpg
IMG_0073.jpg
IMG_0074.jpg
IMG_0075.jpg
IMG_0076.jpg
IMG_0077.jpg
IMG_0078.jpg
IMG_0079.jpg
IMG_0080.jpg
IMG_0081.jpg
IMG_0082.jpg
IMG_0083.jpg
IMG_0084.jpg
IMG_0085.jpg
IMG_0086.jpg
IMG_0087.jpg
IMG_0088.jpg
IMG_0089.jpg
IMG_0090.jpg
IMG_0091.jpg
IMG_0092.jpg
IMG_0093.jpg
IMG_0094.jpg
IMG_0095.jpg
IMG_0096.jpg
IMG_0097.jpg
IMG_0098.jpg
IMG_0099.jpg
IMG_0100.jpg
minimotoeg119.jpg
IMG_0102.jpg
IMG_0103.jpg
IMG_0104.jpg
IMG_0105.jpg
IMG_0106.jpg
IMG_0107.jpg

おわり。。。(^~^)

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

