2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アジアロード選手権inマレーシア セパンサーキット!!

 【20//2015】

お早う御座います!! 本日のSUZUKAは雨・・・。

昨日は各地で開幕戦が行われました!!
今年もまた始まりましたね!皆様が怪我無く素晴らしいレースをされる事を願います♪

さてさて!私的開幕は沢山有るのですがやはり今年一番のレースになるのがアジア選手権ですね!

AKENO SPEEDの田中歩選手の希望でAP250クラスを私のマフラーで戦いたい!!
と何とも熱い!いきなり緊張するお願いが始まりで事前テストを終え4月19日昨日に決勝を迎えました。

決勝は仕事の関係で現地で応援出来なかったけど・・・YouTobeでライブ中継と本当に有り難い環境に
仕事そっちのけで(なら行けばよかったってね汗)応援になりました♪

事前走行を終えて2週間。。。AKENOメカさんはほぼ毎日車体作りに費やしてくれて
ウィークも寝る間も惜しんでAYUMUの車体を整備してくれた・・・
お陰で事前走行とは比べ物にならないほどよく走る様になりTOPグループとも競える所まで来させて貰った!
私も負けずと色々マフラーを作った!

皆がこんなに頑張ってる中、神様の悪戯か?
トラブルが出てSETUPがストップ・・・そのままレースをこなす事になったww
AYUMUはトラブルの重さより今ある体制に心から感謝をし前向きにレースをしました!

予選は目まぐるしく順位が動く中、総合4番手に!!YAMAHA勢TOPです!!
もう私的には十分な結果で見ててハラハラドキドキ・・・なのに更に決勝と寿命が縮まる思いです(^~^;)
IMG_ayumuyosen.jpg

決勝!!今年大勝負1が始まる!
目まぐるしく順位が入れ替わる。。。もう吐き気がするほどドキドキハラハラww
ヒート1、2共に6位♪♪♪本当に良く頑張った!! 
日本で数時間の走行テストを含め、少ない時間でよく物に出来たと思う!
残りのレースはもっとR25に慣れて車体の戦闘力も上げ! 1位目指して頑張って欲しい!!
IMG_0161.jpg
IMG_0170.jpg

そして私が嬉しかったのはAYUMUの車両が再車検! エンジンを開ける事に♪
勿論違反なんか無く、速いバイクとライダーだと参加者に認められた証!何よりも光栄な事(^~^)d 

そんなバイクを仕上げてくれたAKENO SPEEDの皆だ!
メインスポンサーのイエローコーン様を始め!SS600に出場の稲垣選手!AYUMU!
笠原さん! ビクター! モハン! サム! ジジ! アミン!このスペシャルチームが有ってこその結果!

本当に本当にありがとう! そしてこれからも宜しくお願いしますm(_)m
11072966_1632763153622103_3.jpg



Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

