2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

R25量産準備。。。

 【19//2015】

お早う御座います! 本日の鈴鹿は曇り。。。

アジア選手権用マフラーと鈴鹿2耐のマフラー製作に追われる中、
やっと納得出来ました!! 
2気筒今一解ってなかったんですww
もう何処をどう動かせばどう変わるかや~~~~っと解りました♪

今から量産なのですが新型サイレンサーの仕上がり具合で発売が前後すると思いますww
スミマセン。。。多分6月中頃になると思います。
お待ち頂いている皆々様、誠に申し訳御座いません・・・今しばらくお待ち頂けると幸いです。

お安くご提供させて頂くのに、色々考慮して通常のダウンタイプ右出しで材質はオールステンレスにしました♪
価格は9万円ぐらいを設定しておりますm(_)m

エンジンメンテもまだなので全て揃い次第キチッと調整して再度測定します。
取り急ぎご報告まで。。。
11255617_837945489619493_598080778_o.jpg

さ~て!本日も頑張って参ります(^~^)v

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

