2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

YZF-R25フルエキゾースト発売!!

 【22//2015】

こんにちは!! 
最近耳の調子が悪くスロー気味な感じですが・・・ 元気良く!発表です!!
R25のフルエキゾーストやっと販売まで漕ぎ着けました!!
色々な方向から考え試作しテストしました!! 
エンジン・燃調の最大の見方になると思います。 良かったら使ってみて下さい♪
11650582_858179704262738_1484822331_n.jpg
11650460_858179694262739_52435028_n.jpg

先日行われたSTー2耐でもSTDエンジンでも素晴らしい性能を発揮する事が出来ました(^^)v
そしてアジア選手権AP250クラスを戦う田中歩選手も同モデルを使用しております!!

お買い求めはKurodaya WEB SHOPへ。。。在庫には限りが御座いますのでお問合せ下さい。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

