2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ASIA ROAD RACING CHAMPIONSHIP 2015 AP250class

 【06//2015】

次は私の夢も乗せたAP250ccクラス!!

AKENO SPEEDの田中歩選手はメカニカルトラブルに悩まされる大会となりました・・・。

今大会初のウエット。 FIセット、タイヤ空気圧、サスペンション、等々何もかも初・・・
手探り状態の中、トラブルと本当にタフなレースww
そんなタフなレースを支えて頂いたのはやっぱりAKENOのスタッフさん達と
YAMAHA様の多大なご協力のお陰♪
11713379_864247416989300_1880778113_n.jpg
11715841_864188720328503_1196664861_n.jpg
11120139_864188703661838_646875648_n.jpg
11657469_864131920334183_1791388603_n.jpg

そんな沢山の思いや行動全てを背中に背負いながらレースに挑むAYUMU!
予選はトラブルを抱えたままアタックで16番手・・・周りより5kmもスピードが遅いww
そしてヒート1トラブル治らず渾身の走りで16位スタートから11台抜いて5位フィニッシュ!!
当然納得は行かない様だがこれもレース!AYUMUに助けられたレース1でした。
11713447_864188953661813_1380718098_n.jpg

そして日曜日のヒート2 前夜からスタッフ総出のお陰で原因が発覚!!
それを直してレーススタート!!
いつものAYUMUの速さが戻り、全身が震え上るほどの喜びを感じ、
我を無くすほど無我夢中で応援しました!! 
スタートは当然16番手スタート。
ヒート2のファーステスト(R 2'34.490)を出しながらどんどん追い上げTOPグループに追い付く!!
一時は2位浮上と最高の走りを見せてくれたAYUMU!! 惜しくも4位でゴール!
YAMAHA勢TOPゴールでTOPとの差もどんどん縮まって来て次戦は更に楽しみになりました!

エキゾーストは売り物と全く同じでメカニックにも大変気に入って頂きました♪
違うチームにも使って頂ける事にもなり私自身も更にしっかりしていかなければと感じております。 
11707700_865086613572047_2017725394510714828_n_20150706134610e8e.jpg
11698715_865086653572043_8837534503651359682_n_2015070613461127c.jpg
11181223_865086696905372_8489771849945880523_n_20150706134612f62.jpg

そして光栄な事にイエローコーン様との食事にもご一緒させて頂き、
最後は杉田オーナー様とお話もさせて頂き沢山の元気を頂きました!!
11701332_865104220236953_1076864946_o.jpg
11725408_865119200235455_880981844_o.jpg

今回の鈴鹿戦は本当に本当に沢山に方々に出会い、また助けられ
私自身とてもレベルアップ出来たのではないかと感じています。
これからも私流となりますが沢山の方々とレースをして行きたいと思います。

今回大変お世話になりましたイエローコーン様 AKENO SPEED様を始め
沢山の方々に心から感謝申し上げます。

有難う御座いました!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

