2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

初台湾。。。

 【31//2015】

こんにちは! 最近涼しくなって来て仕事も捗ります♪

仕事も一段落しましたので早速台湾への視察&レース応援のご報告♪

SUZUKA8耐の時に西澤選手とQMOさん(台湾の友達)と仕事やレースの話の中で、
百聞は一見に如かずと鶴の一声で行く事を決めました!
それからあっという間に日が経ち関西空港。。。便利な世の中に感謝♪
沢山の出会いと沢山の経験に胸いっぱいで出発です!
11914033_886821191398589_331823667_o.jpg
11929970_886821208065254_249746115_o.jpg

そんな期待を抱く中あっという間に台湾に到着。。。2時間ちょい♪
早速QMOさんが迎えに来てくれて早々にサーキットへ!!
途中ドライブインにもよったのですが、蒸し蒸しで気温も高く異国度100%♪
11873269_886885401392168_382662096_o.jpg
11881416_886891574724884_594062768_o.jpg
11900879_886896748057700_1854001848_o.jpg

さ~そして!! 遂に来ました!!台湾サーキット『彰化溪湖K1賽車場』に到着!!
西澤選手は早々に今回乗るバイクとご対面。。。そして早速テスト走行!!
今回私は市場調査&応援でしたので邪魔にならないように観戦♪
11148757_886953531385355_8176807989010915750_n.jpg
11901704_886954394718602_749445261_o.jpg

テストも終わり。。。もう一つの楽しみの夕ご飯♪
前日入りの岡田選手も合流で夕ご飯スタート!!
とっても綺麗なお店で料理も物凄く美味しい(^~^)/
皆で食べまくりの飲みまくりなのですが、台湾の飲み方はビールを小さめのコップに注ぎ合い、
そのビールをイッキ飲みをするのが台湾スタイル?
この時に学んだ事。。。絶対にお酒は断らない事!
KN企画の佐々木氏に助言を頂き腹を括ってウィーク中、この教えを貫き通しましたww
お陰で台湾の方々とも仲良くなれたのかな(^~^)皆とっても親切で優しい方々♪
11901038_887041404709901_1285214987_o.jpg
11906527_887041414709900_635509898_o.jpg
11265186_887044988042876_685530824_o.jpg

QMOさんにサプライズなプレゼントも頂き感無量!! Thank you!! QMO!!
11894880_887061968041178_1618997918_o.jpg
11929975_887061954707846_1288821573_o.jpg
11900680_887153048032070_458812943_o.jpg

お腹も膨れお酒もまわり程好い所でお開きと思いきや!?
今から夜のSETUPがあると言う事でお邪魔すると。。。だだっ広い真っ直ぐな道♪
PITそのまま移動したような設備&スタッフでどんどん調整を行う(^~^)d
超人ですここのスタッフは・・・ww
11902887_887152664698775_1856423864_o.jpg

んで西澤選手も満足するエンジンフィーリングになったとの事で予選への準備は終了♪
た関東の宇宙人!岡田選手も同行してくれたのですが、38度の焼酎が登場で
すぐさま撃沈ととても面白い1日目が終わりました!
11902222_887152944698747_2011134271_o.jpg



つづく。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

