2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

台湾3日目。。。

 【02//2015】

この日前夜はしゃぎ過ぎて3日酔い・・・サプリメントに頼りまくりで何とかww

でもライダーはそうも言ってられず朝からシャッキシャキです♪
11907038_887802397967135_1502601919_o.jpg

この日はメインイベントのシグナスOPEN決勝!!
日本からのライダーも沢山参加するクラスで、その中心に君臨するライダーも日本人!
藤永優選手♪ 台湾に来て早4年ほど経つらしいのですが沢山の苦労を乗り越え
今は自社ブランドも立ち上げ活躍中です!! 
そんな方に立ち向かうのですから簡単な訳も無く、皆真剣で一生懸命!これで良いのです!!
色んなレースがありますが、私はこんなレースが大好きです!!
11926403_887802357967139_1476118834_o.jpg
11894684_887847721295936_1753688557_o.jpg

そんな真剣でカッコイイ日本人ライダー♪
11884214_887919211288787_1959092344_o.jpg
11929911_887919221288786_1260136185_o.jpg
11924598_887845431296165_1489059723_o.jpg
11939189_887919304622111_1478169982_o.jpg
11882568_887845457962829_1709399952_o.jpg
11935646_887845571296151_1685658864_o.jpg
11942398_887919241288784_1766418789_o.jpg

台湾ライダーの王君!今回私の作ったマフラーを使って参戦してくれた超イケメンライダー♪
11847671_887845971296111_1705906399_o.jpg
11924634_887802381300470_448740688_o.jpg

そんなこんなで決勝です!!
大勢の方が注目する1年に一回の台湾シグナスOPENの王者決定戦!
11935668_887919177955457_1100200776_o.jpg


決勝は!スタートを決めた藤永選手と長谷部選手がTOP争いをを繰り広げる!
何だかまるち杯の名阪で見てるみたいに2人のランデブーは凄く懐かしく感じました♪
西澤選手はスタートでミス・・・(T T)調子が上がって来てたので勿体無いレースとなりましたww
でも諦める事無くキレッキレで最後まで走り続けました!!
11895408_887932097954165_1774975401_o.jpg

優勝は藤永選手!!
ラストラップに私のカメラに1番アピールしてくれました!!
この位置にライダーを上げるのは本当に高い壁であり、また遣り甲斐でもある!
また彼に挑戦出来る日が来るまで少しでも多く努力しておこうと感じたレースでした!
おめでとう!! 藤永選手!! またお邪魔します!! 台湾に♪
11901013_887932184620823_1120900862_o.jpg


さて!その後は打ち上げ!!

つづく。。。

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

