2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

台湾4日目。。。

 【03//2015】

レースも無事に終わり、何だか寂しい思い・・・また来たいなと既に思う。
片付けも早々にラストディナーです♪
このお店は活気が有り料理もすご~く美味しい♪ 台湾の料理は兎に角美味しくて良かった!!
この日が一番沢山呑んだ。。。皆離脱してどこかに消えていくんだもの~ww
でも本当に美味しい台湾ビール♪ 禁酒してたのにまた再開しそうです・・・
11922111_888065324607509_105640359_o.jpg
11942554_888065974607444_216898153_o.jpg

んで皆帰って来た所で、私を3人目の兄貴と呼んでくれる
ENERGUMEN(ディスクローター屋さん)の王さんのお店に皆でお邪魔して2次会。
夜は更けますがラスト台湾と思うと寂しくもなります・・・んでベロベロ就寝・・・
11894786_888323971248311_1007761907_o.jpg

んで次の日! 飛行機までの時間が有るのでうま~い小籠包とマンゴーかき氷を食べに!
兎に角何でも美味しい台湾。。。とことん食べました!太りました・・・家帰って体重計乗ってビビリました・・・
11894786_888505387896836_914104403_o.jpg
11907031_888600137887361_1078011256_o.jpg
11913922_888505324563509_1625202995_o.jpg
11920595_888600241220684_1293629379_n.jpg
11901599_888505247896850_89998831_o.jpg

そして飛行機の時間。 日本人選手は皆一緒でした♪
11253714_888611387886236_62554921_o.jpg

そして無事に日本に到着!!
11948406_888754281205280_208357646_o.jpg

んで西澤選手のガレージに到着早々にガレージ横のたこ焼きを2人で食べてマッタリ♪
11928815_888799337867441_1927191265_o.jpg

そんなこんなで初台湾は兎に角楽しくて刺激的な日々でした!!
沢山の方々と出会い! 沢山の物を見る事も出来! 沢山の経験をさせて頂きました!

今回お世話になりました皆々様には心から感謝致します!
不器用ですがこの経験を糧に更に良い商いをして行こうと思います。

西澤選手!! 岡田選手!!  王ちゃん!! 李さん!! 

KN企画 佐々木さん!! スピードハート坂本さん!!

アーホアさん!!  Suさん!! ENERGUMEN 王さん!!

ENERGUMEN Luさん!! MotoBuyさん!! 

そしてそしてQmotoCraft QMO!! 

本当に本当に有難う御座いました!!

Category: Kurodaya

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

