2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

納車完了。。。

 【23//2008】

今日は納車。。。

とっても気に入ってくれて良かったです!!
あのバイクもこれから又活躍する事でしょうね。。。


さてさて、今週末は近畿スポーツランドさん最終戦!!
私もお邪魔して、ユーザー様の助っ人頑張らなくてはいけません!

今回のSTクラスもとっても面白そうです。
勿論!レースも接近戦が続き、白熱したレースが見所なのですが、
何が面白いって、近スポオーナーさんのMCがとてもGOOD!!

聞いてても気持ち良く、観てる方は勿論ですが、

参加されてる方達も、気合入るでしょうし、

ある意味緊張も解されるでしょうね。。。

参加されてる方達の事を想えばこそのMC~!!

またあの熱々MC楽しみです!!

あとは天気が良いのを願うばかりです。


よし!!
又明日も頑張りますよ~!!!!!!!




Category: Kurodaya

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

オーナーMC気持ち良いですよね~!!

当日は私も行きますので宜しくです。。。

またアンドレさんに闘魂注入したいと思います(笑)

Posted at 17:38:28 2008/10/24 by Kurodaya

Comments

近スポ杯楽しみですね~

あのハイテンションMCを聞くと、俄然気持ちが盛り上がります。

テンション上げて頑張ってきます!

Posted at 22:51:27 2008/10/23 by アンドレ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

