2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

楽しみ。。。

 【29//2008】

11月2日(日)にSUZUKAツインサーキットにて、
ピグスープさん主催のMiniMotoGP3時間耐久が行われますね!!

今回は、私のお友達も沢山参加しますので、とても楽しくなりそうですね~。。。

さて、今回のトップタイムは何秒までいくのでしょうか?

現在、
チームSEZAKI AYUMU選手が、1分15秒952!
野郎レーシング 本郷勝巳選手が、1分16秒813!

このタイムを超えるべく、今から皆さん超調整中です。。。
耐久ですが、どうしてもタイムに一喜一憂してしまいますね・・・(笑)

いつも沢山の参加台数で賑わっています!
皆様、お時間が有れば一度遊びに来てみては如何でしょうか!!

同じ日に美浜サーキットでも、シリーズ戦スプリントレースが行われますね!!

こちらも、ユーザー様が出場との事。。。
路面の修理があったようですので、
今回もとてもアグレッシブで楽しいレースが行われそうですね!!

こちらSTクラスは!

ジェイソンズさん榊原A選手・高木選手・社長!!

二輪倶楽部さんからは、西丸選手・アンドレ選手!!

Kurodayaからは、竹内選手!!

チームラントリップさんからは中村KAZU選手!!

さてさて、どんなレースになるのか?どんなご活躍が有るのかとても楽しみです。。。


よし!!
私も頑張ります!!!!!!!






Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

