2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ツインサーキット3時間耐久レース。。。

 【03//2008】

行って来ました!!
ツインサーキットに。。。

参加された皆様、お疲れ様でした!!

今回は、前回転倒リタイヤのリベンジで、野郎レーシングさんのお手伝い!

今回も練習走行から速いチームやパーツメーカーさんも沢山居られ・・・(汗)

野郎レーシング内、ガチンコ勝負という事で川田/本郷組と西澤/上田組で勝負開始。。。

川田チームは、練習走行でチャタリングが酷いとの事で、
タイヤバランスを初め、車両の見直し・・・スタート3分前に完了・・・
又もワタワタスタート。。。でも今回、ライダーの思いは前回とは大違い!!
必ず勝つ!という目的で、出場してたので転倒もあったのですが、
運も味方に、優勝する事が出来てとても最高なレースでした!
PB010012.jpg
まーでもこのお2方は病み上がりにも拘らず、最高の走り!凄い方たちです・・・(笑)

そして、西澤チーム!
西澤選手が、やっと購入したマイバイク!!イキナリレース投入で、
2週目かに立て回りでぐしゃぐしゃ・・・上田さ・・・ん・・・
中古車両にも拘らず、ノーメンテで激速。。。1分15秒5!!ほぼドベから、6位入賞はお見事です!!
表彰式、この気の抜けようは、上田選手ならではなのですか・・・?(笑)
PB010004.jpg

そして、チームキヨシさん!!
AYUMU選手の外装塗装のサポートをして頂いています。
スタート直後から、トップ争いに参加、でもいつの間にか・・・(笑)
又一緒に頑張りましょうね!!
そして、AYUMU選手の事気にかけて頂き、有難う御座います!!
PB010019.jpg

そして、ツインのドン!Misachi Reacingさん!!
トップグループに絡めそうで絡めない???
後で聞いた所、随分エンジンメンテをしてないとの事・・・。
いつも必ずと言って、トップ争いに加わるチームだけに悔しい結果だったです・・・
PB010018.jpg

こちらは、ウイリーキッズさんから出場!!
中西選手/秋谷選手/森選手
今回は本気組みでビビリました・・・久々に秋谷選手にも逢えて良かったです~!!
アッキ~謎の15秒00は・・・???(笑)
PB010020.jpg

そして最後に、AYUMU選手は、又もレコード更新!!
          1分15秒2!!

来年は、14秒台に入るのか???
怒涛の追い上げには、周りも吃驚しました・・・(笑)

表彰台では、フライング気味の1位の影でなんかイタズラしそうな顔・・・?
PB010013.jpg
と思った瞬間!!本郷選手目掛けてシャンパンフャイト!!
PB010014.jpg
         本郷選手ベタベタ・・・(笑)
PB010015.jpg

そんなこんなで、無事に一日が終り良かったです!!
野郎レーシングさんのお世話をさせて頂いて、

初優勝で、前回のリベンジ達成です!!

さて明日は、南コースでマフラーテストです。。。
又明日も頑張ります!!!!!!!



 






Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

