2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マラオ。。。

 【06//2008】

土曜日に、奥野選手のお墓参りに行って来ます。

今でも思い出すと、寂しくてしょうがない・・・。

あいつが他界してから1年、私にも色んな事がありました。

あいつの前で恥じるような生き方はしてない、

胸張ってあいつに会いに行って来ます!

今後の目標も伝えて来たいと思います!


ユーザー皆様に!!

Kurodayaマフラーの名前の最初に、
PRO-1とつきますが、実は奥野選手の事なんですよ。。。

もう6年も前になります。

ダートコースでCRF100のマフラー作るかー!で
真っ先に奥野選手に開発をお願いし、
一年掛かってやっと出来た!! 奥野選手が思うがままのマフラー。。。

何本もダートコースで試走してくれた最高のマフラー。

そして、出来た商品名をプロ(奥野)が作った1本と言う事で、

PRO-1と名付けたんですよ。

奥野=(PRO-1♪ いいっすね~♪何かチョット恥ずかしいけど・・・
     このマフラーで俺はKurodayaDIRTで1位~きゃははっ!)
     当時うちのコースでシリーズ戦をやってたんで。。。


今後もPRO-1と言う名前を大切にし、
2人で開発してた時を忘れず、今後も頑張って行きたいと思います。
P2180836.jpg

さて!
明日は、発送ラッシュ!! 頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

