2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

書類。。。

 【17//2008】

今日は急遽、Artさん工場清掃に入ってましたので、

事務所に戻って、溜まりまくった書類作り・・・(汗)

書類作るのってホント面倒です・・・。

絶対いる物ですから仕方が無いのですが、

声とかで書類書けると便利なのにな~。。。


今週末はDIRTの皆で、奥野選手のお墓参り。。。

帰りには、もの凄く美味しい回転寿司やさんに又も寄り道する予定。。。

その名も! 寿司食いね~さん!

石川県は、回転寿司発祥の地!! 

超激戦区のお寿司は美味しいの一言です!!

あんまりこれを楽しみにしてると奥野に怒られてしまうね。。。(笑)

たっぷり奥野を感じ、石川県に行って来たいと思います!!

さ~て!
又明日も頑張りまくります!!!!!!!








Category: Kurodaya

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

宜しくね~v-16

Posted at 19:44:29 2008/11/18 by Kurodaya

Comments

No title

またまたお供しますよ~v-16

Posted at 16:16:47 2008/11/18 by ぴろあき

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

