2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

近スポ。。。

 【30//2008】

今日は近畿スポーツランドさんへお邪魔して来ました。。。

とても寒かったのですが、沢山の方達が練習に来られていて、

真冬なのに、熱気ムンムンの走行が行われておりました!!


今日は、ユーザー様にお届け物が有りまして、
そのついでと言っては何ですが、パシャリと撮ってきました!!

遠路遥々愛知県豊川市からラントリップの親分来てました!

KAZUこと中村選手。。。速くなり続けているちょい悪オヤジ~(笑)
PB290014.jpgPB290038.jpg
自己ベストは43秒に入るまできている、これからも楽しみ。。。

そして相棒の大橋選手。。。
色々悩みながら少しずつの成長・・・GOODです!!
これからも豚の耳ではなく、
人の話はしっかり身に入れて頑張って欲しいです!!
PB290015.jpg

チームSEZAKIの萩原選手。。。
高速コースでは頭脳派でTOP争いをするほどの選手ですが、
テクニカルなコースとなると・・・練習有るのみという事で走りまくっていました!!
PB290024.jpg
来期が楽しみです。。。


そして近スポさんでST速い方と言えば、この選手を私は想像する。。。
とり選手!! 近スポ車両で走り込みをされてました!!
最終コーナー。見ててシビレますね!! ・・・速!!・・・上手!!
PB290029.jpg

そしてそして!!
今日一番元気よく走行しておられたPRO-1装着ライダーさん。。。
ミニバイクの道理はあまり詳しくない私ですが、
みててとてもカッチョ良くアグレッシブな走り!!
私は大好きなライディングでした!!
PB290034.jpg

そんなこんなでとても寒い一日でしたが、
なんか、とっても良い日でした。。。(笑)


よし!!
また明日も頑張ります!!!!!!!




Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

