2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

岡山国際。。。

 【08//2008】

やっと帰ってきました。。。遠かった~・・・(汗)

今回はめちゃめちゃ寒いからね!って聞いてたのですが、
決勝中は穏やかな天気でとても素晴らしいレースが観れました!!
PC060019.jpg

今回は、ジェイソンズさんを筆頭にユーザー様のサポート。。。
PC060002.jpg
イマイチ満足の出来ない車両みたいですが、
気合十分の平沢/猪飼チーム。。。

NSF100クラスは、榊原/HIROちゃんチーム!
もちろん1位目標です。。。
PC060003.jpg

そして、ユーザー様で最近、気合・成長と目を疑うほどの!
チームナルシーさん。。。ライダー全員、とっても仲の良いチームです!
PC060007.jpg
PC060004.jpg

NSF100クラスもエントリー!!
PC060005.jpg
APE・XR・NSF・2STがルマン式スタートで、
ごちゃ混ぜで走るとても見応えのあるレースでした!!

結果は!STクラス・ジェイソンズ平沢・猪飼組が優勝!!
PC060046.jpg
PC060049.jpg

NSFクラスは惜しくも2位!!
PC060052.jpg
1位になられたちチーム!速かった~。。。流石!の一言ですね。
PC060055.jpg


そしてチームナルシー脇坂・TOMO~組!STクラスは、
23番グリットからのスタート!!、
脅威の追い上げで1位争いまで上がってくる快挙!!
一時、TOPを走るも3位表彰台GET!!
PC060038.jpg
NSFクラスは、オーナー自ら良い感じに転倒・・・(笑)

と言うことで、PRO-1DEUS 1・3位獲得です!!
素晴らしい結果に私も感無量です。

ユーザーの皆様、とても素晴らしい結果を頂き誠に有難う御座いました。
そして、み~んな良い顔してました。。。お疲れ様です!!


よし!もう寝ます。。。
明日も頑張ります!!!!!!!








Category: Kurodaya

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

ともさん>

ちゃんと走ってくれて何よりです!!

南コース、是非来て下さい!!

ともさんにも負けず劣らずの豪腕ライダーが沢山居ます!

また来られた際は皆に紹介させて頂きますね!

と~も~。。。腹括って来いよ・・・(笑)

Posted at 23:06:50 2008/12/10 by Kurodaya

Comments

お疲れさまでした!!

寒い中遠い岡山までご苦労様でした!!

マフラー&エンジン☆最高でした♪
今回の結果が出せたのも☆Kurodaya☆サンのおかげです!本当にありがとうございました!!!

来年は。。。今年よりももっともっと頑張って腕を磨いていきたいと思います☆
鈴鹿南に行くのも少し怖いですがwすごい楽しみにしています!!

また色々とお世話掛けることがあるとおもいますが…どうかこれからもよろしくおねがいします☆

お疲れさまでした!!

Posted at 23:02:55 2008/12/09 by TOMO

Comments

No title

ま~~~~~~たです(笑)

Posted at 23:22:07 2008/12/08 by マサト

Comments

No title

ま~~~~~~~~た。。。(笑)

Posted at 23:20:34 2008/12/08 by Kurodaya

Comments

えっ??

そんな事言わないでくださいm(__)m

またお願いします!!

Posted at 22:58:04 2008/12/08 by マサト

Comments

でぇぇぇほんずさん>
本当におめでとう~!
色々有りましたが、
一年のケジメが中途半端で終わらず、
キッチリ優勝で終われて本当に良かった
ですね!!

素晴らしいチーム員さんにも恵まれ、
最高の1日を過ごされたと思います。

おめでとう~社長!!

Posted at 13:28:32 2008/12/08 by Kurodaya

Comments

マサトさん>
お疲れ様でした!

エンジン・マフラー
とちゃんと走ってくれて良かったです。

もうO/Hしません
…(笑)

Posted at 13:15:42 2008/12/08 by Kurodaya

Comments

楽しかったで~す!!

お疲れさんでした~!!

それと、本当にありがとうございました!!
いい経験ができて、ますますXRにハマリました。

来年は、もっともっと自分も練習して、トモに負けないように頑張りますんで、また遊んでください。

Posted at 12:30:26 2008/12/08 by マサト

Comments

No title

おつかれサマンサ

遠いトコ部品持ってきてくれてありがとね
勝ったんで気持ちよく帰れたんじゃね?
オレもめっちゃ嬉しかった、帰りニヤニヤ

まーた来年も暴れんぜー!

Posted at 11:51:51 2008/12/08 by でぇぇぇぇそんづ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

