2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

6時間耐久。。。

 【21//2008】

参加された皆様お疲れ様でした。。。

天気も良くとても良いレースでしたね!!
それなのに私はDIRT中止宣言・・・DIRT走行予定だった皆様、本当にスミマセン・・・。

さて美浜のレースの方ですが、STクラスは前回8h優勝チーム!
チームラントリップさんのV2を楽しみにしておりましたが、
スタート早々転倒・・・順位を上げるも又も転倒・・・残念。。。
怪我無く終われただけラッキーでした・・・。52秒727素晴らしいです!
PC200031.jpg

        そして、見事1位に輝いたのは!
二輪倶楽部さん!!チーム一丸となりミスも少なく作戦も成功で、
総合4位!STクラス優勝と大健闘!!  52秒655。。。
PC200037.jpg
PC200057.jpg

そして!SP100クラス!!
前回8hで苦汁を飲んだ、チーム軍団井上!!事前テストもしっかりして、
今回は、見事総合優勝に輝きました!! マフラーも調子良かったみたいで何よりです。。。
榊原B選手は神ですね・・・タイムは面玉飛び出る程! 
50秒771・・・凄いタイムですね!
PC200043.jpg
         写真ピンボケ・・・スミマセン。
PC200054.jpg

SP100クラス2位は!
4スト初出場で大!大!!大健闘~!!!
チーム軍団榊原!! 色んなトラブルが出ながらもドベから総合2位は流石の成績!!
宗選手! 仮面ライダー?選手! 榊原C選手! 速かった~!上手かった~!
中村 敬司選手の弟さんがメカ!タイム 51秒770は流石です。。。
PC200035.jpg
ピンボケ・・・スミマセン
PC200055.jpg
ラスト1周入ってガス欠・・・略半周車両を押してゴール!
ちゃんと見せ場も作って頂きました! 素晴らしいです・・・(笑)
image.jpg

そして、そして!!
惜しくも、3位になってしまった。。。ジェイソンズカスタムワークス!
今回は、チーム員の育成も兼ねて大勢での参加!!
一時2位まで浮上するが惜しくも3位。。。とっても楽しそうでした!!
ここのライダーは特に威勢の良いのが揃ってますね!!
みんなピチピチ。。。(笑) タイム 52秒215!!
PC200027.jpg
           いや~皆良い顔してます。。。
PC200056.jpg

そんなこんなで、
ジェイソンズさんO/Hエンジン&KurodayaワンオフMF&PRO-1DEUSが、
1・2・3・4位独占!!
こんな素晴らしい結果に、感謝するばかりです。。。
DEUSユーザー様からも自己ベスト更新と有り難いお話を沢山頂き、感無量です!!

ユーザーの皆様、本当に有難う御座いました。
また来年も皆様と熱い時間を過ごせる事を楽しみにしております。

よし!
又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

J専務さん>
良かったです。。。耐久はトラブルが付き物です・・・。
以下に少なく乗り越えるかは事前テストと、
当日のチームワークです。

来年はAPEvsNSFで頑張って下さいね!!
心より応援しております。。。(笑)


JRPさん>
京太郎君 激速!!マサキさん・・・(笑)
京太郎君は下半身がまだ疎かですから、
早目にDIRT練習準備宜しくです。。。

マフラーで負ける訳にはいきまへん・・・!!
又近い内お邪魔します~(笑)

Posted at 18:30:34 2008/12/22 by Kurodaya

Comments

No title

お疲れ様でした。m(__)m

たくさんのアドバイス&サポートで、トラブルを乗り越え、完走&表彰台をGET出来ました!

本当に、ありがとーございました!

kurodaya最高です!

Posted at 14:23:07 2008/12/22 by J専務

Comments

No title

お疲れ様ですたっ!
昨晩はジェイソンズ+黒田屋の一角を撃墜できず悔しくて枕を涙で濡らしましたw
楽しく面白かったです♪(78%くやすいww)
もう一回言っていい?
「100モタに負けたんじゃない黒田屋マフラーに負けたんだ!」

Posted at 11:13:20 2008/12/22 by JRP

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

