2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

MiniMoto合同走行会。。。

 【06//2009】

今日は!
DIRTコースにTEAM NOBBYSRS-J総勢11人が合同練習に来ておりました。。。
富沢 祥也選手!!初めての走行みたいですが、超GOOD!!
日浦兄弟!! 見ない内に大きくなったね~。。。
山本兄弟!! こちらも大きくなりましたね~!!
ジャンプも全員余裕のクリアー。。。講師の琢磨ももうタジタジやな・・・(笑)

さてさて、昨日の合同走行会ですが、天気も良く良い日でした。。。
私達はBグループ!
前回、川田選手の大転倒+負傷で終わったので、
今回はボチボチで良いからと走行前に釘を刺してのスタート。。。

色々テストを進めて行く・・・イキナリAYUMU選手がPIT IN。。。?
その後、又もコースIN?   ん?  

何周か走行してたら川田選手が戻って来て、
AYUMU! 俺と同じ所でやりおった~!?   えっ!?
又も金玉ちじみ上がりましたよ・・・怪我は無くて良かった物の、

あっち抑えるとこっちが出て!って・・・まるで上級桐タンス・・・(汗)
他にも転倒で怪我された方も居られ心配です・・・。

当然の事ですが、色んな方達がタイム上げるのに全力投球!
ショートカットの所は程々で・・・。
勝った負けたは、決勝で思う存分出来ますからね!

マフラーテストも順調に進みました!!今回のタイムは3秒!!
そろそろエンジンOHしないといけませんね!

他メーカー様も、開発が進んで来ており、私も俄然やる気になります!!

胸を借りる思いで今年も頑張りたいと思います!!


筋肉痛のひどい所がハッキリ出てきてもう駄目・・・(笑)

また~!明日も~! 頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

