2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

APE100試作。。。

 【27//2009】

今日はPRO-1DEUS梱包してから、APE100試作の続き。。。

今回の試作で方向がハッキリ見えて来ると思います・・・(笑)

近々Jレーシングさんにお邪魔して、KSR110と一緒にチェックして来ます!!



KSR110はノーマルエンジンに戻して頂きましたので良かったです。。。

遠心クラッチ・・・そりゃ~元に戻した方のが、

吹け上がりは遅くなりますがよかあんばいです!

でも、クラッチシュ~の重さ、芯も気になる。 一枚づつ重さ量る・・・?

面倒臭い・・・でも遣らねば!!

エンジンとマフラーは、一心同体。。。(笑)


そして!

本日、Kurodayaチェーンガードを豊原刃物様に量産お願い致しました!!

APE/XRどちらにも使えますから安心、出来上がりが凄~く楽しみです。。。


よし! 又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

頑張って~v-91

Posted at 00:30:15 2009/01/29 by Kurodaya

Comments

No title

いつも、お世話になりま~す!!

パワーチェック、楽しみですね!!

エンジンを良くするのって、本当にめんどうですね(汗)

負けずに頑張ります!!

Posted at 21:56:37 2009/01/27 by マサト

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

