2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ベンチテスト。。。

 【30//2009】

行って来ましたベンチテスト。。。

今日のベンチ室は寒くなくて、湿度はちょっと高めでしたが、
作業もし易く、良いテストが出来ました。

先ずは、APE100試作ですが、やっとPRO-1DEUSに近付き、良いとしましょう。
今回のエンジンは元気が無い物でテスト。。。
次回は良いエンジンでテストしてその差を見てみます。
出てくる排気の勢いで作り方変わりますからね・・・(笑)
p-deta3.jpg

さて、次はお初のKSR110の試作初ベンチです。。。
新品エンジンを慣らしから始まりやっとこさパワーチェック~!!

8ps・・・(汗) 何やら9psも出てる噂も聞く・・・。
p-detaksr
KSRは出来るだけ7000~8000rpmの強化をしたほうが速そうですね。。。


さてまた明日も頑張ります!!!!!!!
よう降るな~全く。。。路面平らになるで~(DIRT)。。。(笑)





Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

