2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

DIRT走行。。。

 【08//2009】

今日はとっても良い天気で最高のDIRT日よりでした。。。

本日走行された皆様、お疲れ様でした!
今日も常連の方、初めての方とご来場頂き、誠に有難う御座いました!!

路面の方は、サラ♪フワ♪路面で気持ち良さそうに?走行されてました。。。(笑)
管理人、チャンプKOBAYASHIさんのお陰!感謝です。
チャンプ~新車購入~嬉しそう。。。
P2070039.jpg
P2070003.jpg

さて今回も大人・子供ごちゃ混ぜのガチンコ走行~。
先ずは、
二輪倶楽部さん!ジェイソンズ榊原A選手を筆頭に大暴れ!!
陸上マグロ健在です・・・
P2070034.jpg

ジャンプでカッコ良く飛ぶのに一生懸命だっ3人。。。
十分カッコエエで~!!
P207000.jpg
P2070049.jpg
P2070005.jpg

今回初チャレンジのツナギ男。。。(笑)
初めてにしては超GOOD!
P2070048.jpg

そして本日、唯一のイケイケガール!
ヘルメットは深く被りましょうね。
P2070061.jpg

お友達からバイクを借りての初参加!!
17インチタイヤ!!やっぱりダートトラックはコレですよね~!
P2070004.jpg

初めてにしてはGOODでした。。。次はもう少しだけ肩の力・・・ですね!
肩の力を抜くには下半身ですよ~。
P2070037.jpg

明智ヒルトップさんの常連さんが初参加!!
まだまだ今から十分上手くなれます~。諦めるべからず。です!!
P2070066.jpg

今回で2回目なのかな?
全然悪くないですよ~考えたら即座に実験です。。。(笑)
P2070060.jpg

AZUMAっちょ!!ジャンプもこなせる様になり、見てても、もう安心。。。
頑張って良くここまで来ましたね!今からは、想像力ですよ!!
P2070058.jpg
ともだっちょ!!
新車投入。。。筋が良いのでAZUMAを抜くのも時間の問題?
P2070054.jpg

そして、伊勢軍団&フサフサーズ!!
先ずは、ATSUNGER!!いつもマッタリ空気を有難う。。。
P2070024.jpg

稲垣 誠選手!! 
がっついて走るのは・・・常に90%よ~今年も頑張れ~!!
P2070036.jpg

BIG AYUMUさん! いや~随分腕を上げて来ましたね~。
競い合う時ほど自分自分と思って冷静に。。。!
P2070027.jpg

PIROAKI!石川から遠路遥々来てくれ有難う~!!
遅い初走り完了で良い感じに走れてたね!おみあげのカレ~はもう胃の中~。。。
P2070033.jpg

そして子供達。。。
HIROちゃん! 
普段タイヤにたよって走ってる事が今日よく解ったね。
レースは1cmでも前に居た方が勝ち! 絶対頑張ろうな~!
今日やった練習は忘れちゃダメやぞ~!
絶対Aさんに勝つんやぞ~☆ Kurodayaさんはず~っと見てますよ!
P2070019.jpg

修大君!!
上手くなって来た。。。今日はリアブレーキを意識して走ったね!
今後はリアブレーキ+フロントブレーキも勉強してこうな~!
TADOさんで走る事、Kurodayaで走る事、大切な事ばかりだよ。
1つ宿題! 今度来る前に今日は何を上手くなろうか考えとく事~(笑)
P2070041.jpg

JRP 京太郎君!!
初走行。。。朝から何回転んだやろな~。20回は転んだな!
早く走れない事、ころんでしまう事、何もはずかしい事じゃないよ!
あれだけころんで、よく頑張って1日走ったね。。。京太郎~最高~☆

最後1回もころばずに、ず~っと走れたね!今日の事絶対忘れないように、
今度来る時も胸張って来るんやぞ~(笑) 待ってるぞ!!
P2070040.jpg

三苫選手。。。昔内のスクーターレースに出てくれた頃が懐かしいです!
吸収し難い時は、頭が固い時。。。量も大切ですが質も大切!
あなたは全然しょぼく無い!! 今年も応援してます!!
腰は身体の土台!『焦らず』しっかり治療です!
P2070057.jpg

徳留選手!! 毎日走行ご苦労様です。。。(笑)
ポスター有難う御座います! 明日、皆さんに自慢しま~す。
来年は#1のポスター必ず、絶対、頂きます!  勿論!サイン付で(^^)v
たまには、D739履いてみては如何?
P2070073.jpg

ふぅ~。。。 
と言う事で、『楽しい』『悔しい』『難しい』を感じながら一日タップリ走行しておりました!

さて!
私も今日の方々に負けぬよう、又明日も頑張ります!!!!!!!


Category: Kurodaya

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

あっきーさん
土曜走っただろ~に・・・(笑)


BIG鮎さん
無理は禁物・・・大事にして下さい。。。
コースは逃げませんから!

Posted at 22:56:09 2009/02/09 by Kurodaya

Comments

左手!まだ、腫れてる~!

やっちまったな~剥離!?

Posted at 21:59:03 2009/02/09 by big ayu

Comments

No title

あ~
走りたい~!

Posted at 19:32:03 2009/02/09 by あっきー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

