2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

合同走行会。。。

 【12//2009】

本日、合同走行会に参加された皆様、お疲れ様でした。。。

途中、曇って来ましたが何とか持ってくれて良かったです!

さて今日は、西沢選手も参加でマフラーテスト!と行きたい所でしたが、
エンジンテストと車体テストになっちゃいました・・・(笑)

APE・XRと各々良い所は有るみたいですが、

断然APE~派が川田選手。
絶対XR~派が本郷・西沢選手。

切り返しに関してはAPEが優位のようですが高速コーナーはXR。。。
APEに関してはFサスペンションは工場出荷時からそのままですので、
セッティングを変えて行ってどれだけXRの安定感に近づくかが楽しみです!

エンジンの方は部品交換せず引っ張って来ましたが限界・・・
2秒前半でストップ・・・。
逆に部品変えずにベスト更新されると・・・(汗)

エンジンが減った分のプラスタイムはちょっとホッ!としました・・・(笑)
この上を狙うのにはもう部品交換しかないですので、
3月の合同走行会は半年振りにパリッと仕上げて走行に挑もうと思います。。。

勿論!外した部品を写真撮ってUPしますね! 
神経質かもしれませんが、ケッチン食らうとクランク振りそうで・・・(笑)
キック踏むだけで・・・

川田選手と藤永選手はお互いコース上で合うと水を得た魚のように、
スピードが上がり、タイムもイキナリ上がる・・・。 
川田選手が帰ってくると必ず、藤永君と走ると楽しいわ~!って言って、
タイムを聞くチーム員達の顔に縦線を入れておりました。。。(笑)

各パーツメーカーさんの開発具合も見れてとても参考になり良いテストが出来ました!!

そして最後に!!ウィルスウィンさんのライダー! 
兵頭選手が行うSMG Racing6→7製、エンジンスタンドをサポートして頂きました!
P2110006.jpg
兵頭選手!有難う御座います!!大切に使わせて頂きます!
価格は5千円前後と、とってもリーズナブルなお値段に設定するようです。
ホームセンターに売っている箱にも収納出来ると言う事は、
エンジン保管をされたい方や、
丁重に運びたい方にも打って付けですね!!
もう少し改良していくとの事で出来上がりが楽しみです。


よ~し!又明日から頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

