2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

続き。。。

 【17//2009】

今日も川田選手のエンジンの続きをしておりました。。。

ギアー類、スプラインワッシャーやクリップが減ってたので交換。
P2150002.jpg
こんな感じに交換。。。新品は色が綺麗で気持ち良いです。
P2150004.jpg
シフトフォークが当たる所が結構減って来てましたがまだ使う事に・・・
次のオーバーホールには交換です。
ベアリング類はゴリゴリせず回るのですが、
インナーとアウターのガタが大きくなって来てましたので、全て交換です。
クランクは全てOKでしたので徹底洗浄後、5/1000に修正して終了。
後は足りない部品が有りますので一先ず中断です。。。


そして、お知らせ!!
豊原刃物様から届きました! 
APE/XRモタード用 スイングアームクランプ式チェーンガード!

SUZUKAMiniMoto4Hではスイングアーム下、
チェーンへの巻き込み防止で取り付けが義務づけられてる。
当時コレが以外に厄介で、溶接?リベット?と車両をゴリゴリやるのは面倒で、
アクスルシャフトに近いとタイヤ交換の時、スタンドが邪魔で作業がし難い・・・(汗)

このチェーンガードはスイングアームにクランプしてご使用頂けるので、
お持ちのスタンドに合わせて前後に移設が自由に行えます。
P2130029.jpg
P2130027.jpg
明日からKurodaya WEB SHOPにてお買い求め頂けます。
これからミニモト車両製作を始められる方にお勧めです!


さて明日は名古屋にお邪魔。。。


よし!
又明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

ジェイソンズ社長にお届け物が有りまして。。。
KSRのエンジンをv-218
測定するのでしたらJレーシングさんにお願いしますけど、
勿論私も御供しますよ~v-91

Posted at 08:07:27 2009/02/17 by Kurodaya

Comments

No title

Jレーシングさんですか?
時間が合えばご同行させて下さい。
マシン2台持ち込みます。

Posted at 06:05:03 2009/02/17 by ラントリップ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

