2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ラントリップ。。。

 【18//2009】

今日はチームランとリップの親分が、エンジンの勉強に態々来てくれました。。。

そして朝から全ばらしてアレコレ話しながら組み上げて終了・・・。

頼もしいですよね!2時間以上も掛けて鈴鹿に来た挙げ句、油だらけになって作業!
ラントリップ代表! お疲れ様でした!!

これからもっと勉強して頂き、バイクの面白さを更に見出して下さいね。。。


そして今日は、ハーネスの続き。。。
イグニッションコイルやCDI、
設置する場所で長所と短所が出て、ムキ~!ってなりそうです・・・
良い考えは色々出て来たのですが、邪魔する事の方が多くて厄介です・・・(笑)

エンジンがまだ出来てないので、のんびり進めて行きます。。。

凄い電動バイク・・・きっとこの車両の中は配線だらけ???↓



また明日も頑張ります!!!!!!!

Category: Kurodaya

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

継続は力成りです。

面倒臭く思えばそれで全て終わり・・・
遣れば今まで以上の自信・結果となるでしょうね!!

今後とも自分のエンジン可愛がってあげて下さいませ。

Posted at 14:43:05 2009/02/19 by Kurodaya

Comments

No title

今日はありがとうございました。
とても勉強になりました。

Posted at 02:30:16 2009/02/19 by ラントリップ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

